FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットで知り合ったある懲りない主婦
ある主婦と昨年チャットで話してたこと。

彼女は神戸に住む主婦で33歳。子供は居なくて暇なので出会い系やチャットで男を漁っては遊んでるいわゆる不良主婦だった。

10歳近く年下の彼と知り合い付き合うようになった。
遊び場はミナミやキタのクラブが多く、彼女の最初は自分が若返ったと思いその刺激に喜んでたものの、すぐにこれは違うなと思い出したらしい。
でも彼から離れたくないので彼の言いなりで遊びに付き合ってた。
当然いろんなお金は彼女が出すことも多く、彼女は若い男と遊んでたつもりが遊ばれてたってことなんだと気づいてなかった。

ある日もう彼には付いていけないと思い分かれようと思ってた矢先、彼から言われたらしい。
「今度は俺の連れと遊んだってくれへんかな。俺はもう十分遊んだし」というような感じで。

彼女はそんなあほらしいことできへんとやっと気づき彼とは別れることを決意したんだって。

「で、チャットしてるのはまた新しい彼を探すためなんでしょ?俺では年食いすぎて相手できないけど。。。」って言ったら、
「今度は落ち着いた年上の人と友達になりたいの。もう若い男はコリゴリ・・・。」って言い出した。

「女性も若い男が良い人も居れば年上でないと安心できないって言う人も居るからね。」って言うと、
「そうなのよ。年上ならわがままも聞いてくれそうだし、若い男は付き合って上げてるのに全然感謝がなにのよ・・」なんて答えてきた。

「あのー・・付き合って上げてるんじゃなくて、付き合ってくれてると言うか、良いとこ取りされて利用されてるだけってまだ気づいてないの?」ってつい本音を言ってしまった。

ブチ!!
ってチャットを切られてしまったけど、俺、こんなプライドの無い女に興味ないので清々したのでした。

テーマ:なんなの一体!! - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/150-816132d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。