FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ラブホマニア

とある23歳のOLと意気投合し2度目のデートでホテルへ行くことになった。

男性が女性をリードしてホテル街へ向かうと言うのが普通だけど、その時は俺が引かれて行ってる感じだった。

と言うのも彼女はラブホマニアで大阪中のラブホに行きまくってるらしかった。

「私、ラブホが大好きでほとんどのどんな所か知ってるよ。」って俺に言ったのだった。

そんなこと聞くと俺は興ざめしてしまい、逃げて帰ろうかなと思っていたけど、彼女は「女友達と行ってるんだよ、心配しないで!」ってフォローしてた。

「女友達でラブホ巡りそんなにしないだろ!!」って信用してなかったけど、まっせっかくここまで来たんだから彼女に任せておこうと思って腕を引っ張られるように付いていった。

そこは梅田の太融寺にある大阪では人気のホテルだった。

「ここ大阪では有名なんだよ。ここ来たことある?」って聞いてきたけど、「いやここは来たことない。。」って答えておいた。
ホンとは2回ほど行った事あったけど、何ぼなんでもラブホに入り浸ってるって思われるのもしゃくだし黙っておいた。

本人は私が選んであげたホテルって感じで満足してるだろうしね。



それともう一人25歳のOLと梅田でデートしてる時にも同じ太融寺のラブホ街に行くことになって、俺は当時はまったくその辺の場所柄に疎くて、彼女に「この辺ってドコにホテルあるの?」って失礼なことを聞いてしまったことがある。

「そんなこと女の子に聞くもんじゃないでしょ!」って怒られるかなと思っていたけど、「えーっ、あのコンビニの向こう側の交差点を右に曲がって行った所にあったような気がする。」って答えた。

この子も大概来てるんだってまたまた興ざめしてたこともあった。
最近では女性も堂々とホテルに入り、アソコがいい悪いなど平気で口に出すようになった。

でも初めて男性とホテルに行く時は、ちょっとはカマトト振るのも大事なテクニックだと思うんですけどね。
きっとその方が男性は喜ぶし大事にしてくれるモンなんですよ。

テーマ:ラブホテル - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

そういう女性っているんですね
普通は決まった何ヶ所にしか行かないようにも思うんですが^^いろいろ違うんですかね
【2005/11/10 08:51】 URL | なみ #- [ 編集]


なみさん、おはよーございます。

普通は決まったとこあると思うんですがいろいろ面白いサービスとかあったり、より良いお店を見つけるため行くらしいですよ。
確かにラブホって綺麗で可愛いいホテル見つけるとラッキーって思っちゃいますよね。
【2005/11/10 09:06】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


そうですね^^
素敵なホテルだと気分も違いますものね^^
【2005/11/10 10:56】 URL | なみ #- [ 編集]


なみさんへ。

素敵なホテルは気分良くいれるのでイイですね。
女性も安心するせいか雰囲気が良くなります。
【2005/11/10 13:06】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/15-102c7881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

