FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

眠れない夜を過ごす女性
2年前に半年ほど付き合ってた25歳の彼女がいた。
彼女は小さい時からの母親の厳しい躾と、高校時代の彼氏の狂気的な嫉妬と暴力によって徐々に心的な後遺症が露になってきてた子だった。

関東の子だったけど、母親の元に居るのが嫌なのと高校時代の元彼になにかの拍子に出会うと恐ろしいと言うことで大阪で住んでいた。
しばらくは仕事もしていたけど、精神的な病気のせいで仕事が続けられなくなりしばらく休職して通院しのんびりしてようとしていた。

彼女とはとあるサイトで知り合い、3ヶ月メル友の末1度会おうということで待ち合わせ日時を決め会ってみた。
彼女に最初会った印象は、「なんてデカイ胸なんだろ・・それも馬鹿でかいじゃなく形も凄く良さそう」って感じだった。
彼女と車でドライブに行き、夕暮れの夜景を見ながら彼女の現在の状況をいろいろ教えてもらった。
季節は確か5月だったと思うけど、2人ベンチに座り夜景を見ながら3時間も話していた。
彼女が少し寒そうだったので俺のスーツの上着を掛けてあげ、「そろそろ帰ろうか?」と言っても、「もう少し夜景見ていたいからこのままで。」って答えた。
「最近あまり話してなくてこんなにお話したの久しぶりなんだよ。何かホッとして気分良いんです。」って言うもんだから俺も彼女が話したいだけ聞いてあげようと思った。
彼女の手を握り冷たくなった手の平を温めてあげた。彼女の肩を抱き2人体をくっつけ、そして彼女を抱きしめキスをして星空の夜と船の行き交う海を見ながら初めて出会ったけれど、長く付き合ってるような雰囲気で寄り添ってた。

寒さに耐え切れず、車で食事に行き帰りにホテルへ行った。
彼女は精神的に疲れてたけど、その夜は凄く気分が良かったみたいで・・・と言うか精神的に繊細なのでエッチにも凄く敏感だった・・・2人で一晩中エッチをしまくった。
彼女の期待の胸はナイスバディな巨乳AV美人女優みたいで・・・彼女のビジュアルもなかなか美人系だった・・・俺のオチンコは1番中休憩知らずで、5回も精液を吹き出した。

俺の奥へ差し込む運動に併せて揺れる巨乳と大きな喘ぎ声に、こんなエロな夜は久しぶりとつくづく喜びながらエッチしまくった。
大柄な彼女のアソコの穴も良く締まり、生で挿入してるもんだからその濡れ具合の凄さと、締まり感の良さに最初の発射は彼女のお腹を精液まみれにしてしまうほどだった。
2回目は彼女を洗面所で後ろから攻め最後は彼女のお口へ放出するとそれを美味しそうに飲んでしまった。
「精液好きなの?」って聞くと、「好きな人のは飲んで上げたいしその方が嬉しいでしょ?」ってさらに俺の心を沸き立たせた。

3回目はソファで発射し、4,5回目はおちんこさんがそんなに堅くならないのに出したい入れたいと俺の脳に訴えかけ、入れるとまたそれなりに堅く気持ち良くなり彼女の中で発射した。
彼女の穴からわずかに漏れ出てくる出したばかり精液はほとんど透明でついに出し尽くしたと思うほどだった。

彼女はタフで何度でも俺の挿入を受け入れ、淫液を何度も溢れさせ善がってた。アソコも大柄な体系の割りにこじんまりとしていて毛も薄く彼女の穴に吸い付く俺のオチンコの様子を見ながらのエッチはエロかった。

俺がイク度、彼女はシャワー室に行ってたけどあまりに感じすぎ俺の挿入が激しかったのか、体全体がガクガクになるほど感じてしまい、床を這いつくばってシャワー室へ行った。

彼女の気が繊細で俺が話を聞いて上げたのが凄く嬉しかったようだ。
そのせいかすぐに心を開いてくれて、エッチの際も俺に気持ち良くなってもらおうと丁寧にフェラしたり、ゴックンしたり献身的に俺と付き合ってくれた。
実は俺が今1番エッチしたいのが彼女なのである。

テーマ:苦しい恋のお話 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/149-b2ceb96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

