FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

食事の希望
俺の大好きな彼女は細かったけど良く食べる女の子だった。
何が好きって焼肉とてっちりには目がなかった。

デートは週に4日ほどしてたので週に1回は焼肉で、週に1回はてっちりだった。
特に焼肉の日は月曜日か金曜日が多くて、彼女は塩タンを一人で2人前とロース、生肝、タタキ、そして仕上げに冷麺を毎回食べる子だった。
そして焼肉の日はまず間違いなくホテルでエッチすると言う流れになっていた。
彼女が言うには、焼肉食べて食欲が満足すると妙にエッチがしたくなってしまうらしい。
焼肉食べてエネルギーが溜まったという感じじゃなく、何か満足感があってついでにエッチで気持ち良くなりたいと思ってしまうらしいのだ。

そう言えば行きつけの焼肉屋の近くにはラブホ街があり、お気に入りのホテルもあってちょうどそういう流れにもなり易いのかもしれない。
焼肉の後に生肉を食い散らかす感じで彼女のアソコをペロペロと舐め、溢れてきたお汁をジュルジュルと吸い、熱い精液を彼女のおへそに垂れ流すのが毎度のパターンだった。

彼女は元々、お口に発射されるのが嫌な子だったけど、焼肉の後は「口に出して良いよ」って言ってくれた。
何度も口出ししてもらってるうちに彼女もお口で受けることが当たり前となり、車の中でもよく帰り際に出してくれた。

ある日「口に出すの嫌じゃないの?」って聴いたら、
「口で受けてもらったらクリスタルさんも嬉しいでしょ。私のもいつも舐めてくれてるから、私もお口でって思うようになったのよ。」って言ってた。

彼女の好きなものを食べさせて満足させてると意外なところで効を奏すのかもしれない。

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/147-b4cfe7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

