FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内部の湿感
yubiire


女性を全裸にしいよいよ彼女のアソコに刺激を与えようと思った時、ふと思うことがある。
彼女のあの部分を隠すひだをパックリ開いた時、ちゃんと中身は濡れていてくれるだろうか・・・そんなしょうもないことが気になる。

パックリ開けなくても自然にパックリ開いちゃってる子なら1番良いけど、開いてなくても指でパックリひだを掻き分けると奥からジューシーな淫液が溜まってるのが分る時ってのはなんとも嬉しいものなのだ。
特にキスだけで濡れてしまうぐらいの子は愛おしくて、噴出してる液体をジュルジュルを飲み干したくなるのだ。

逆に全く濡れてなくてほんとに気持ち良くないのか・・・と思わせるような女性もいる。
26歳のOLは美人で唇が厚くてどう見てもスケベ顔だった。
胸は90センチはあってこれまた形もナイスなダイナマイトボディな女性だった。
エッチも好きでホテルに誘っても断られることのない、逆にこんなプレイがしてみたいと自ら言ってくる子だった。
でもこの彼女は濡れ難い子で、キスやボディタッチではあまり濡れなくて、挿入されたら初めてボトボトになる子だった。

顔がエロィから遊び人と言う子でもなくて、お口のテクももう一つ上手くなかったけどヤラシイ唇の動きだけで俺は満足だった。
クリが肉奥に隠れ気味で指でクリを摘んでもピョコンと飛び出さない子で、指での刺激がし難いので思いっきり吸い付きクリを吸い出すようにして舌でコリコリと刺激して上げると喜んでた。
でも、それでも溢れてるってほど濡れなくてよく「俺とのエッチは楽しくないのかな・・・」と思ったりもしたもんだ。
ところがいざ彼女に生挿入すると一気に態度が変わり体をよじらせて気持ち善がり、ピストン運動最中には「イクゥ・・!イクゥ・・!」を何度も叫びながらシーツにお漏らしをしてしまうような女性だったのだ。

「シノブは中へ入れられてる時とその前とは別人みたいやな・・俺とのエッチは気持ち良いのか?」って聞いたら、
「気持ち良いよ。だからもっとしてほしいの・・。私ももっと気持ちよくしてあげたいし・・」なんて言ってた。

濡れ具合や濡れるタイミングは女性によってまちまちで、愛情と濡れる量とはこれまた比例しないようだ。



テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/145-a13191cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。