FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶好のエッチ日和とは・・
絶好のエッチ日和だなと感じる日が年に何度かある。

性欲も旺盛でタップリと精液を放出できると感じる日なのだ。

1週間も出してなくて溜まりに溜まったものをやっと出せる日は絶好の日ではない。

好きな子とやりたくてやりたくてやっとできた日でもない。

スケベな妄想に襲われている日でもない。

入れ込んでエッチすると意外に早く終わり味気ないものになってしまう。

俺の絶好のエッチ日よりの1つに、彼女との何度目かのデートで無性に彼女を征服したいと感じる日がある。
何度かのエッチで彼女の色気が出てきて妙にそれまで気にしてなかった彼女の視線や、横顔、胸の膨らみに愛おしさを感じてしまう日があるのだ。

そんな日は彼女と手をつないだり目を見つめ合ったりして彼女の発汗の具合や手の平の暖かさを感じながら、彼女を自分のモノにしたいと強い欲望が生まれてくる時なのだ。
エッチの最中、この2人の時間を大事にしなきゃとかこんな精神的にも肉体的にも気持ち良い瞬間を良く味合わなきゃとか、エッチしてることにすごく感謝してる時も多いのである。
そんな日は自分がイクことよりも彼女に気持ち良くいてほしいと言う気持ちが強く、エッチの最中言葉で彼女を褒めたり、いやらしいセリフを囁いたり、いつもと違った大胆なスタイルでインサートしたりもしてしまう。
まだ見たことのない彼女の隠された部分や性癖、セクシーさを知りたいために彼女に少し大胆なエッチをさせてしまうこともある。
目の前で放尿させたりオナらせたり、彼女の痴態を写真で撮って見せたり、プチ露出したり、逆にSッ気のある子にはおしっこを掛けてもらったりすることもあった。

彼女を征服したい欲望が俺にとって1番エッチの源であり、そう言うテンションが合う子って俺は大好きなのだ。

テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/141-3fb321e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。