FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴム買いにハンズまで・・・
ホテルでエッチの後、21歳の女子大3回生の子が俺に言った。

「ネー・・ホテルのコンドームじゃきつそうだから今度会った時一緒に良いの買いに行こうよ。」

そう言われてその次ぎ会った時、ハンズへゴムを買いに行った。

どれにしようかいろいろと選んでみたけど、これだけは使ってみないと解らないし、元来ナマ派の俺にはゴムなんてあまり興味なくサイズだけ合わせて適当に選んだ。

買い物が終われば早速試着かと思いきや、やはり夕飯食べてからゆっくり彼女を頂くことにした。

心斎橋でカジュアルなイタリアンを食べ早速ラブホにチェックインした。

大柄の彼女を抱き寄せ巨乳に吸い付きちょっと舐めただけでもう彼女のアソコはヌレヌレに早変わりしてた。

「直ぐに濡れるね。かなりしたかったんちゃうん?」って聞くと、

「コンドーム買ってる時からすでにしたかったよ。」って言いながら俺にむしゃぶりついてきた。

これでも21歳の女子大生かと思うほどフェラは上手でよだれを垂らしながらジュポジュポと俺の大きくなったモノを加え、気持ち良くしてくれた。

「もう我慢できへんわ・・・入れるよ。。。」って言うと、

「早速さっき買ったの着けてあげるわ。」って彼女に装着してもらった。

ピッタリしてて適度なサイズなのでやる気満々になれてほっとした。
前回はラブホ備え付けの使ったらきつくてアソコが窒息しそうになりながら何とかイッたと言う感じだったけど、今回は気持ちよくいけそうな感じだった。

彼女の大造りな下半身はもうマングローブも生えてきそうなぐらいの水分で、陰毛は吹き出た淫液でべチョべチョになっていた。

グーっと奥まで突っ込むと同時に彼女は俺にしがみついてきて、「奥まで届くから気持ち良い・・・もっと突いて。。」とお願いしてきた。

大柄な造りだけど締まりは良くてよく濡れる子だった。
装着したゴムもピカピカにつやが出ていかにも出し入れしてますと言う感じで、感触も良好だった。

彼女の淫液は粘り気が強く、気持ち良さが増してくるとヨーグルトのようなドロッとした粘り気のある淫液を多量に噴出す子だった。
何度も何度も入れたり出したりしてる内にコンド-ムに包まれた俺のアレは真っ白な液体にまみれ、彼女のアソコの辺りはメレンゲのような泡だった淫液が飛び散っていた。

激しく、そして素早くピストン運動を繰り返していると段々絶頂感が近づいてきた。
ちょうどその時今まで以上に亀頭の先の部分の感触が良くなり、「なんてすばらしいゴムなんだろ・・」と思いながらリアルな摩擦感を感じながら彼女の奥深くにドピュっと濃い精液を吹き出した。

ゴム付きでこんなに気持ち良いの初めてだと思いながら一仕事終えて柔らかくなりかけたアレを抜こうとすると彼女の花びらからドロドロと白いものが溢れてきた。
「ホンマよう淫液の出る子やな・・」と思ってたら、どうもゴムの先っぽが裂けてて、彼女に中出ししてしまってたのだ。
これで生涯3度目のゴム裂けになったわけで、そそくさと避妊用の薬を処方してもらいに病院に駆け込んだ。

俺の突き方が激しいのかもしれないけど、ゴム着けてる時ってあの薄い膜1枚を信じて出しちゃってるけど、どうも俺はゴムとは相性が悪いのだ。

テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/140-7eba3c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。