FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マメ男
今日テレビで男はマメなのが1番モテルと言ってた。
モテルと言うのとはちょっと違うと思うけど、マメさは女の子にウケは良いと思う。

こう言う俺は割りとマメな方かもしれない。。
友人が俺によくそう言ってたからそう思うだけで俺自身はマメだとは思っていない。

俺がうらやましいのは全然マメでなくても女の子にモテル男なのだ。
適当に扱ってても女性が離れようとしないそんな男ってホンと羨ましい。
マメにメールで愛想し、ご機嫌を伺い、たまにプレゼントして彼女を女神のように扱うのも限界がある。
俺のデートのマナーは、送り迎えして、レディファースト、デートの費用は全て当然俺が負担し、毎日4,5度のメール(多い時は30回ぐらいする時もあった・・)に愚痴や小言の深夜まで聞き役になる。彼女の行きたい所は事前に調べておき、食事の給仕は俺がして上げるのだ。
買い物に行っても俺の物は彼女の物を買った後にしか選ばないし、クリスマス、誕生日は必ずお祝いするのだ。

まっこれが俺の楽しみであり元気の素なので良いんだけどね。

テーマ:熟年おやじの青春記 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
いける
私からみたら、とても良い感じのお付き合いの仕方だと思います。マメな人は女性に安心感を与えるのだと思います。女性が喜ぶツボを逆手に取ることも出来ますよね。
【2006/05/02 15:20】 URL | りん #- [ 編集]


りんさんこんばんは。
女性が喜ぶツボを逆手に取ることは可能ですが、女性によって喜ぶ内容がマチマチでこれまた難しいもんですよ。
マメに相手されるのが好きな子もいれば、あまり構わないでよって子もいます。メールは面倒だからって子もいるし毎日欠かさずメールしないと怒る子もいます。
なのでよく女性は観察して好きな行動パターンを掴まなきゃいけませんね。
【2006/05/02 22:45】 URL | クリスタル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/139-5c519b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

