FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求不満
siri


とある32歳の子持ちバツ1主婦と出会ったのが1年と半年前頃だったと思う。
パッと見シングルに見えて20代後半にしか見えないファッションだった彼女とのデートは楽しかった。
普段は俺が車でどこかへ連れて行くデートが多かったのに、彼女とのデートでは彼女の車に乗せてもらうことも多かった。
仕事の最中にデートしてたりしたもので駅まで迎えに来てもらったりしてたから。

彼女とのエッチはこれまた主婦とは思えない体のラインの綺麗さと、綺麗に剃って整えた陰毛、小じんまりとしたアソコの可愛い感じに俺は喜んでた。
こんな小さなアワビのような穴ポコに、こんなすりこ木のような棒を入れてかき回すなんてなんてヤラシいんだろなんて思いながら、淫液溢れる穴ポコに出たり入ったりする自分のアレを見て無性に興奮を覚えてた。

彼女はスケベな女性で、ちょっといじり出すととたんに淫液タラタラ流しだす欲求不満者だった。

「そんな大きなの入れたら体がガクガク反応しちゃうよ・・・」

「奥に突っ込まれたら全身かに電気が走るように感じちゃうよ・・・」

「久しぶりにエッチできたから何かホッとしたよ・・・」

など、今まで2年間エッチなしで生活してきた欲求を俺と付き合ってる半年間で発散してた。
1度だけいってそれで終わりにしようと思ってたら、彼女から後でもう2回ぐらいしてねと催促され、行きそうになって「出すよ・・」って言うとまだまだ我慢して突いてよっていくのを我慢させられ、エッチにはちょっとわがままな女性だったけど、わがまま言われると逆に性欲が増してもっと喜んでもらえるよう頑張らなきゃって活性剤になってた。

欲求不満の女性を焦らし、痴態を見せてもらうというのもなかなか楽しいもので、俺が散々指と舌で感じさせ淫液を噴出させ、「我慢できないからもう入れて!!」って喚く女性になかなか入れず刺激だけ与えて欲求をもっともっと増幅して上げたら、挙句の果てに俺が押さえつけられ上からグリグリと押し付けてきて激しく上で暴れられたって経験もあった。
私が行くまで黙って感じてなさい!なんて言われながら俺は黙って彼女の攻撃に従ってたのだ。
我慢できずに彼女の中へ思いっきり発射したら彼女は急に、大人しくなり、「今度はクリスタルが私を襲ってね・・」って甘えん坊に変身していた。

欲求不満って好きだなー。

テーマ:めろめろ(*゚ω゚*) - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
だめです
発散させるところが無くて、溜まる一方だとおかしくなりますよ。
人をうらやんだり、妬んだり、そんな自分が嫌いになる。
適度に発散させるのが一番ですよね~。
【2006/04/17 00:01】 URL | りん #- [ 編集]


りんさん、こんちは。
あまり発散の機会がないと感覚が鈍るし、やはり適度に発散が良いですね。俺は最近鈍り気味なので快感度が下がっています。。。
【2006/04/17 11:04】 URL | クリスタル #- [ 編集]


やはり鈍るのですね・・・こりゃ大変だ~。私は鈍りっぱなし!!
【2006/04/18 15:29】 URL | りん #- [ 編集]


りんさん、こんちは。
女性も適度に使わないと感覚鈍るのではないでしょうか。。
経験上何度も交わり、何度も気持ち良くなってる女性は肌つやも良いし良いフェロモンが出ててイイですね。
【2006/04/19 05:07】 URL | クリスタル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/134-792758dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。