FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネールサロン
下着を買いに良く行かされたけど、もっと多かったのがネールサロンについて行かされたことだ。
俺自身がネールしてるのを見るのが好きなので、嫌なこともなくいつも横で見てた。
女性がたくさんやって来るお店はちょっと恥ずかしいので、あまり目立たないお店を選んでデートのメニューの1つにしてた。

新地の19歳のバイトの子はホンとネールが好きで週1必ず行った。
彼女のマンションの近くのお店で30過ぎた女性がやってるお店だった。
そんなに忙しくないので40分ぐらいで終わるところを2時間ぐらいおしゃべりしながら遊んでた。

お店のオーナーから、「ねー、この彼女とあなたってどんな関係なんだろー・・?」って聞かれるから、

「年の差の離れた普通のカップルですが。。。」って答えてた。

「こんな若い子捕まえて幸せ者やねー」なーんて嫌味を言われてた。

「この子オヤジ好きなんでしょ、きっと。。」と冷静さを装ってた。

こう言う会話はこう言うお店でしかできないので、彼女も隠し事なく気軽に話してた。

オーナーは「私もカッコ良い若い男の子ほしいなー」って言うから、

「じゃ彼女の兄ちゃん紹介してもらったら?」って彼女にオーナーに兄ちゃんを紹介したげるよう言ってあげた。

彼女の兄ちゃんはキムタク風でかなり男前だったのでこのオーナーの反応が知りたかったのだ。

後日彼女はお店に兄ちゃんを連れて行きオーナーに紹介して上げるとオーナーは人目で気に入り、彼女がお店に行くたびに兄ちゃんのことばかり話すようになったらしい。
別に兄ちゃんを紹介したからどうのこうのと言うことななかったけれど、オーナーは彼女にいろんなサービスをしてくれたらしい。

男も女も良い男、女が居れば気分が高まっちゃうんですなー・・・。

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
ビタミンですよ
いい男は見てるだけで感覚をクスグルのですよ~。
もし彼氏だったら、あんなことして、こんなことして・・って妄想、瞑想。
脳細胞を活性化してくれる?そんな訳ないか!
【2006/04/11 17:00】 URL | りん #- [ 編集]


りんさん、こんにちは。
やっぱ男も女も同じように妄想するんですね。
それでこそ自分も綺麗に見せようとか、かっこよく見せようとか、そんな意識が働いて若さを保てるのかも。。
ただ俺のように中年の太ったオヤジの場合は一方的妄想とか、オヤジマニアの女の子にしか相手されないですけどね・・・汗。。
【2006/04/12 13:05】 URL | クリスタル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/133-d4dc3ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。