FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


下着購入
彼女とのデートではよく下着ショップに付き合わされた。
下着ショップいわゆるランジェリーショップぐらいならあまり人目は気にせず入れるけど、さすがに奥では長居はできない。
フィッティングルームの近くを変なオヤジが立ってると商売にも差し支えるだろうから、表付近で彼女の下着選びに参加してた程度だけどね。
中にはカップルも多く若い男性がバツ悪そうに彼女の後ろについて歩いてる姿も良く見かける。

こんな時の男の気持ちって彼女のために可愛い下着を選んであげようなんて思ってる奴はまずいない。
下着なんてどうでも良いから早く決めてくれとしか思っていない。
下着の可愛さよりも、下着を買いに来た他の女性の方がきっと気になってるに違いない。

でも、これがエロ下着なら話は全く逆で、男は下着選びに夢中になる。
こんなの着せてこんなことしてみたい・・・そんなことを考えながら下着を選んでいる。
ついでにこんなおもちゃも買って虐めたげよ・・なーんて考えてる男も多い。
下着フェチでないこの俺でもきっと魅惑の下着選びにはかなり興奮してしまうかもしれない。こんなところに穴が開いてる・・・とか、こんなに透け透けじゃ丸見えじゃん・・・などと1人ブツブツ言いながら下着を選んでしまうかもしれない。
エロ下着を彼女と買いに行くのはささやかな俺の夢でもあるのだ。

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
楽しいですよ
好きな人がいる時の下着選びは楽しいです。
見せること意識して選ぶから綺麗めなものとか、セクシーな要素が入っているものとかに目が行きます。
エッチ下着は男性が買ったものをつけて見せてあげる、が良いのではないでしょうか・・・私も一度はつけてみたいけど、お披露目する機会もないし~。
一般的な下着は、一緒に買いに行かずに好みを聞いて自分の趣味で選んだ物を喜んでくれたら良いかな。でも男性は透けてるとか見えてるって方が興奮するのでしょうね♪
【2006/04/10 22:28】 URL | りん #- [ 編集]


りんさん、こんにちは。
透け透け下着っていかにもエロィですね。
俺が思うには、1番エッチが楽しいパターンってエロ下着を一緒に買いに行き、今日はこれ着せてエッチするぞってムードなんかいいなって思います。普通の下着って普通の買い物って感じでエロはあまり感じないなー。。
【2006/04/11 09:06】 URL | クリスタル #- [ 編集]

お久しぶりです^^
下着って、私は逢うまでは見せたくないな・・・
逢った時に初めて見せて、その反応を楽しみたいから。。
彼も、今日はどんな下着かな・・って期待してるの分かるから。
その時の下着を見て、彼がツボにハマったら、「よ~し!^^」って
勝った気分になるんです。。^^
【2006/04/13 22:24】 URL | rikoriko #- [ 編集]


rikorikoさん、ご無沙汰してました。
rikorikoさんのスタイルならきっとエロティック下着も良く似合うので、見せられたらきっと男性はムラムラ感がすごく高まると思いますよ。
男殺しな女性ですねー。
【2006/04/14 11:47】 URL | クリスタル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/132-990c15c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

