FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

キャバクラっ子と仲良しになるには・・
俺の場合、彼女やガールフレンドの多くはキャバクラでバイトしてた子だった。
大阪のミナミには歓楽街があって夕方6時頃から艶やかに着飾った女の子がワンサカ沸いてくるけれど、ある女性は特別仕様だった。

その彼女は付き合い始めたのが19歳からで、知り合って直ぐに20歳になった。当時俺は40歳だったので20歳違いのカップルだったのだ。
付き合いは約3年半続き当時は他の女の子には一切興味はなかった。
週4,5回夕飯を一緒に食べ、良く泊まったり旅行に行ったりもした。
彼女が出勤の日は俺が同伴し、俺がミナミに行かない日は彼女もバイトに行かなかった。で、結局キャバクラのバイトから足を洗わせた。

その前に付き合ってた子も19歳の女の子で、彼女は北新地のラウンジでバイトしてる子だった。いかにもエロっぽい女の子でお客さんからもウケが良く店の看板娘だった。
付き合いは半年ぐらいしかなかったけど彼女ともほぼ毎日会って食事して、バイト後ホテルで待ってる俺の部屋に毎度やってきてた。
東京の子だったので話がかみ合わない時もあったけど、いろいろと相談に乗ったり困った時の駆け込み寺的役目もしてた。

23歳のミナミのキャバクラの子は相性がバッチリで普段は依存されてる立場でしかいなかった中で、彼女だけは俺の心の和める暖かい心の持ち主だった。モデルもしてたけど頑張り屋さんで留学費用を貯めるためハードに働いてたけど、たまーにバイトを突然休んで俺と一緒にカラオケで一晩中気分転換してた。

20歳の梅田のキャバクラの子は専門学校生で愛媛出身の子だった。
顔はイマイチだったけどミニスカスタイルはなかなか足が長くてカッコ良かった。出張の際には必ずお土産をねだり、それをネタにお店に持って来るように彼女の営業作戦は実行されていたけど、ある日彼女とご飯食べてる時に言われた。
「いつもお土産買ってきてくれてありがとう。疲れてるのにいつも帰り持ってきてくれるから嬉しいです。今度は私を旅行に連れて行ってください。温泉なんか良いなー。」ってね。

23歳の北海道出身の子は男っぽい性格でスタイリストの勉強をしてるミナミのキャバクラっ子だった。
性格が淡白でメールもマメでなかったので、適当にしてたらある時言われた。
「ねー、今付き合ってる彼女と別れてくれたら彼女になっても良いよ。」ってね。でも、俺は好きな子はいたけどまだ付き合ってたわけじゃなく、この子にしておこうかなと思ったけどメールがマメでない子はちと苦手意識があって彼女にはなってもらえなかった。

他にも仲良い子は4,5人いたけどみんなミナミのキャバクラっこだった。なんでこんな冴えない俺を相手にしてくれたかは謎だけど、ダメなことはキチンと注意することと、マメに相手してくれること、エッチにがっついてないこと、話をまじめに聞いてくれること、そしていつも暖かく守ってくれそうなことが受けてたようだった。・・彼女らの談

女の子に気に入られると店にきたらダメって言われることもある。
自分が他のお客相手してるの見られるのが嫌だし、また逆に女の子に相手されてる俺を見るのが嫌だったらしい。
また別の子は店にお金落とすぐらいならプレゼント買ってもらった方が嬉しいというしっかり者もいた。
でも1番ドキッとしたセリフは、営業のために嘘や戯言、お世辞、ゴマすりを言ってる嘘の姿を見られたくない。普段のプライベートなホンとの姿をみててほしいってことだった。

そんな彼女らももう20台後半かぁ・・・・みなさん幸せにやってるのかなぁ・・・・ちょっと気になるのだ。

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

あらら・・・お付き合いがなくなっても気になる女の子ばっかりですね(笑)
もうそろそろ大人の魅力が出てきた頃ですかね?
いい人が見つかって幸せになっているといいですね。
そう願いましょう・・・
【2006/04/09 04:30】 URL | namonamo #OaNbtvYE [ 編集]


namonamoさん、こんちは。
どうも最近回顧主義になってて昔の女の子の良かったところが頭に浮かびます。
みなさんが幸せになってくれてることホンと望んでます。
【2006/04/10 16:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/131-8791c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

