FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

エロムード
momi


たまに彼女にTシャツにノーブラ姿でプチ露出をさせたことがある。
薄めのTシャツにノーブラ姿はハッキリ言ってかなりエロィと感じてる俺なのだ。

B102と言う爆乳の25歳OLにそんな姿をさせた時はさすがにこりゃヤバイ・・と俺自身が思うくらいだった。
胸がピチピチになって乳首がハッキリと隆起してるのが解るし、胸の揺れが想像以上に激しくて、彼女の方もそんな自分の姿に恥ずかしいやら感じてしまうやらで、パンチーをボトボトに濡らしてしまってた。
大きくてパンパンに張った胸は俺の人生で1番とも言える美乳でもある。感度、柔らかさ、乳首の大きさ、色、香りどれを取ってもむしゃぶりつきたくなるほど輝いていた。
そんな胸に可愛さあまっていたずらがしたくて、街中をTシャツで歩かせたんだけどさすがにあのデカさは目立ちすぎて、カーディガンを羽織ることだけは許して上げた。
ビルの非常階段でTシャツを捲り上げ吸い付いたり、駐車場の隅っこでむしゃぶりついたり、とにかく俺は1日中ボッキングしっぱなしなデートをさせてもらった。彼女もそんないたずらが好きで、逆に俺のアレを穿り出してむしゃぶりついたり、人前で大きくなってしまい歩きにくそうな俺を見て笑ってた。
そんな2人がホテルに入ったらそりゃもう性欲全開になってしまい、俺が後ろから彼女の胸を鷲掴み、その肌触りやボリューム感を楽しんだ。
俺のアレは1日中ヨダレを垂らしっ放しにもかかわらず、彼女を後ろから抱え込むと彼女のお尻に突き刺さるぐらい元気にボッキングしていて、ライオンが獲物を美味しそうに食べるように体中を舐めまわした。
「今日は元気良いのね・・」って彼女は言ったので、
「こんなにエロィデートしてたからもうやりたくて仕方ないねん・・」って言うと、「いつも激しいけど今日はもっと激しくなるかもね・・楽しみ。」なんて彼女もかなりテンションが上がってた。

モデル体型の彼女にノーパン、ノーブラにTシャツ、ミニスカート姿で深夜コンビニへ一緒に買い物に行き、透け乳首姿にドキドキして、帰りに公園の暗がりでたまらず後ろから生ハメしたと言う経験もまた楽しかった。

ある女子大生とは7月の蒸し暑い夜、2人で夜裸で海水浴をし砂浜に敷いたシーツの上で生ハメし、塩辛いワカメ汁を堪能した後、最後はお口に思いっきり発射させてもらったこともあった。

エロなモードにはまった時はとにかくたまらずスケベな男に変身することにしている。

テーマ:ちょこっとエロリスト - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/130-77d4575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

