FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ヌキ時
エッチもクライマックスになり、いよいよイクぞって時のタイミングを見計らってる時が1番気持ち良い瞬間かもしれない。
ゴム付きで入れてる時はいつ出すかあまり気にせず行きたい時にイクって感じだけど、生入れの時は微妙にヌキ出すタイミングが大事なのだ。
発射が彼女のお腹の上か、マン毛か、はたまた顔射やお口や胸になど、男性によって好みはいろいろあって、イク瞬間に今日はどこに出せば1番快楽感が得られるのか考えながら、絶頂の瞬間に向けて腰を振りまくるのだ。

女性にもいろいろあって口を開けて待ってる子、ここにイッパイ出してと言いながらお腹を指で擦ってる子、ひたすら喘ぎながらいつでもどうぞって感じで感じまくってる子など、この瞬間は気分的にもとっても気持ち良い瞬間なのだ。

たまに気持ちよくて喘いでたかとと思ってた子がイク直前に、「えっ、まだイッちゃだめ!」って言われるのはとても男として嬉しい言葉だけど、イク直前に冷めた目で「まだァ・・早くイってよ。。」なんて興醒めするような台詞を発する子もいた。
イキかけた男はとても弱いもので、イクモードになってしまったら心身共にイクモードで発射を迎えないと、余計な一言や邪魔で突如フニャチンに変化してしまうこともよくある。

俺の場合、車で彼女とのエッチ中、いよいよ佳境を向かえ今にも溢れ出てきそうな瞬間にパトが横をゆっくりと通り過ぎたことがあった。
一瞬で俺のアレはダウンサイジングしてしまい、フニャフニャになってしまった。
彼女は、「さっ頑張って!また大きくしたげる。」って言ってお口でスリスリしてくれたにもかかわらずちょこっと大きくなった程度でそれ以上にはその日は復帰しなくなった。
先ほどホンとイク間近だったので発射はしなかったけれど、精神的にはイッタも同然になってしまったようだ。
彼女は柔らかい棒をいじりながら、「先っぽからいっぱいお汁出てきてる・・」って弄んでた。

男が気持ち良くなりイコうこうとしてる時は、彼女も一緒にイクことだけを考えて2人で気持ちよくなってほしいものだ。


テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/129-91ac2958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

