FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1番好きな彼女の一言
俺が1番好きだった人がよく言ってた。

「寝る前にクリスタルのこと思い出し、朝起きて最初にクリスタルのことが頭に浮かぶよ・・・」

彼女とはほとんど毎日会い、ほとんど毎日セックスをしていた。
エッチがしたいだけの交わりではなく彼女の全てを自分のモノにしたかったから。

彼女は献身的に俺に尽くしてくれて、俺も彼女が楽しく居れるよう彼女のわがままを聞いていた。

人生で何人か巡り合う命懸けで好きになれる女性の1人だった。

2人の付き合いには嘘や飾った言葉はなく、感じたままを表現し愛したいだけ愛した。
彼女で付き合った女性は30人ぐらいだったけど、人生において大事だと思える人は3人しかいない。

もし彼女の写真を残していれば当時を懐かしがって何度も写真を見返したことだろう。
彼女の写真は1枚だけ携帯に残していたけど彼女と別れる時に削除した。
イタリアンなカフェでニコニコと笑ってるお気に入りの写真だった。

彼女と別れた今、彼女に未練も何もないけれど彼女と過ごした楽しかった日々を思い出すとついほくそ笑んでしまう。
桜の季節はそんな彼女との楽しい頃を蘇らせてくれるのだ。
sakura


テーマ:ちょっとした幸せ♪ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/127-b748538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。