FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乳好き
hinnyu


女性は胸の大きさを気にする人が多い。
男性の多くは巨乳好きで、大きな胸を揉みたいと思ってる人が多いのは確かだけど、俺はあまり胸の大きさにこだわらない。
一時期巨乳の女性と連続して付き合う機会があって、90-100ぐらいのサイズの女性と付き合った。
でも大きい胸ばかり見てるとつくづく思うのは、「俺はやっぱ小さい胸の方が良いな。。」って思うこと。
大きくて揉みごたえもあってと言うのも良いことは良いけど、小さくて可愛い胸もまた良いものだ。
最近は小さな胸の女性より大きな胸の女性が多くてなかなか俺好みの美(微)乳にお目にかかれない。
体が小さくて華奢だなと思ってた子が裸になればやけに巨乳で、幼い顔と体型に大きな胸はなんともアンバランスな子もいた。
逆に大きそうな感じの子が裸になったらさほど大きくなくて、体自体が太かったって子も多かった。体の線が太くて胸自体が小さい子はあまりバストの形が良かった経験は少ない。
俺が1番好きだった人はエッチの相性も良かったし胸もそれほど大きい子でもなかった。乳首の大きさと色、そして何度かエッチを重ねる内に乳首に微妙に艶が出てきてブラを外しただけでもうツルツルに輝いてた。
2番目に好きだった子も小さくて、彼女は大きさを気にしていたけど俺は一向に気にならなかった。ピンクの小さい目の乳首に膨らみのわずかな胸はそれはそれで色っぽい感じがした。小さい分乳首の立ち具合や硬さがよくわかって可愛かった。
豊胸手術をした女性とも3人ほど交わったことがあるけどみんなシリコンなど入ってることを気にしてた。「豊胸手術してるけどそれでも良ければエッチ良いですよ。」って言われたけど、女性が自分を綺麗に女らしく見せようとする気持ちこそ大事なので俺はそんなことは一切気にしない。小さいからといって豊胸していようがいまいが俺にはそんなこと関係ないのだ。

テーマ:めっちゃ大好き! - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/126-e826e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。