FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お尻の穴
siriup


21歳の長く付き合ってきた彼女はエッチに目覚めてた。

19の時に俺と知り合い、17歳の年齢差をものともせず彼女は大人の女に変わっていった。
処女だった彼女と初エッチ後、1年もすると彼女はエッチ好きな女に変身していた。

何分咥えててもあごに疲れを見せないフェラ。
自ら俺の上に跨り絶妙の腰の動きで俺をいかせた。
俺が出したものは必ずゴックンし、味の評価までしていた。

彼女は俺の言うとおりに痴態を見せつけてくれ、モデル並みのスタイルの良さで俺の視覚も満足させてくれた。

1年間で300回は彼女の口、お腹、胸、たまに中へ俺の精液を撒き散らしてた。
やってもやっても飽きないテクニックと言うより、する度に1つづつ上達していった。

薄い陰毛、スラッと伸びた足、一生懸命俺を気持ちよくしようとするタフさ、彼女とのエッチライフは人生で1番気持ち良かったと思う。

ある夜、エッチを始めた時彼女を立ったまま抱きしめ、指をそっとお尻の穴に突っ込んだ。

「痛いから優しくしてね・・」彼女は拒まずに指を受け入れた。

締りの良い穴に指をいれゆっくり優しく内膜をさすった。
柔らかい膜は気持ちイイほどソフトで彼女は痛みよりも気持ち良さを訴えてきた。

立ったまま彼女のアソコに挿入し同時に指で2穴責めをした。
いつも以上の喘ぎ声を上げ、お尻の穴を緊張でギュッと締めてた。
俺の挿入した圧迫感をお尻の穴の指に感じるほど2つの穴の膜1枚しか隔たっていない微妙な距離間を感じながら暴れん棒と指で彼女の下半身を責めまくった。

「お尻の穴がこんなに気持ち良いとは・・・」と言いながら、俺を仰向けにしお口いっぱいにアレを頬張った。

そんな軽いお尻責めが何日か続き、その内彼女はお尻への挿入をねだるようになった。
アナルへ入れた時は微妙な匂いがする時もあったが、性欲が強くちょっといじめられたい日は2穴責め、普通の性欲の日はノーマル挿入を使い分けるようになった。

4年の付き合いの後彼女と別れたけど、今頃彼女はアナルのエキスパートになっていないかちょっと気になっている。

テーマ:H体験談、ちょっとエッチな話 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

こんばんは。ちょっと気になる内容だったのでまたコメントしに来てしまいました!付き合ってるとどんどん自分が淫乱になっていくのがわかるので、ちょっと共感です。でも…お尻の穴って結構好きな人多いんでしょうか?どうしても抵抗感が強くてまだダメなんですが、最初から皆大丈夫なものなんですか??こういうことって周りの人に聞き辛くて…是非教えてください(><)
【2006/03/22 22:49】 URL | yukko #- [ 編集]


yukkoさん、こんばんは。
お尻の穴好きってそんなに多くないと思いますよ。
俺も別に好きではないですし。。。
お尻は中から液体が出てきたらそれなりの匂いもしますし、肛門は傷つき易いのであまりいじるのは良くありません。
ただ女性自身がお尻が気持ち良いって言う人もいて、そんな方の中には肛門を広げる器具を使ってる人もいるようです。
性感染症も受けやすいのでやはりお尻は大事においておきましょう。
最近はAVでアナルモノが多いので影響を受ける男性が多いかもしれません。
【2006/03/23 02:15】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

返信ありがとうございます。
そうですか、それを聞いてちょっと安心しました(^^;お尻の穴を弄りたがる人もいたので、かなり戸惑ってたんですが、性感帯は人それぞれですよね。お互いが気持ち良いと感じられる方法が一番。お尻の穴は無理しないできれいにとっておくことにします(笑)
【2006/03/23 22:40】 URL | yukko #- [ 編集]


yukkoさんへ。
はい、お尻の穴を使い過ぎて穴が大きくなると便秘の苦痛はなくなるかもしれませんが、やっぱお尻の穴は出す所であって入れる所ではないですね。お尻好きな人なら良いですが、嫌いならあまり開拓しないようにしましょう。
【2006/03/24 00:14】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


便秘の苦痛がなくなるのはちょっと良いですが(笑)、やっぱり元々の機能を大切にしますvわざわざありがとうございました!
【2006/03/24 17:43】 URL | yukko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/125-6ee99108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

