FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


チクビ
tikubi


特にこだわりのある乳首フェチではないけれど、敢えて理想を言うならこんな乳首が良い。

1.ピョコンと出た乳首・・・・出過ぎはダメ

2.色は濃い目の肌色か薄めのピンク

3.大きさは直径7-8ミリ

4.乳輪は直径18-22ミリ

5.毛が生えてない

6.硬さは普段はプヨプヨで摘めばコリコリ

そう言えば俺が長く付き合ってきた子はみんな乳首がイイ。

理想に近い乳首の持ち主だった。

しょっちゅうエッチしてると女性って普段から乳首がちょこっと飛び出してくる。

エロイ子は雰囲気だけで服を脱いだ時点で乳首を立たせている。

乳首にすごく感じる子は男にとってエッチが楽しくなる。

硬く立たせた乳首で男の体を這うようになでれば、この上なくその触れてる部分にエロと気持ち良さを感じる。

乳首に顔を近づけぺロリンコって舐めると、一瞬、「ア・・ン」って喘ぐ声は女神の吐息だ。

女性が感じてきて自ら摘んでみたり、「吸って・・」ってお願いしてきたりしてくると俄然力がみなぎってくる。

やっぱ俺は乳首フェチ気味なのかもしれない。。。


テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
こんにちはv
こんにちは、はじめまして。いつも楽しくブログ見させてもらってます。乳首フェチって言って言うだけあってミリ単位でのこだわりはすごいですね!私は、男の人はみんな乳首好きなんじゃないかと思ってたので、乳首フェチという言葉に最初違和感がありました(^^;でもよく考えたら乳輪とか乳首の大きさとか人によって違うから好みがあって当然ですよね。ちなみに私は手フェチです。長い指とか、男らしく骨が出っ張ってる大きい手をみるとなんだかドキドキしますよー。
【2006/03/12 22:29】 URL | yukko #- [ 編集]


yukkoさん、こんばんは。
ミリ単位まで書いたのはこれ見て自分のをフト確認する人も居るかなと
思い書いてみました。
いろんな乳首があるからはじめて見るときにドキッとするのは、男のアレも同じですよね。
男のゴツゴツとした骨ばった手って良いですね。
俺も痩せてる時はそんな手でしたが最近はお肉のついた赤ちゃんの手みたいになってしまってます。
【2006/03/13 00:12】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

比べられない
女性同士では比べられないから他人のは知らないのですよね。
そう言えば、♂「感じやすいね・・・・」「え?そう?」 ♂「うん、ココが・・すぐ・・・・」って言われた事を思い出します。ゾクッとしますね~。
【2006/03/13 21:25】 URL | りん #- [ 編集]


りんさん、こんばんは。
前から気になってたことあるのですが、女性って友人同士で
お風呂とか入る時って、友人の胸の大きさや形って気になる
んでしょうか。。。。
【2006/03/14 23:38】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


それは、やはりチェックするのではないでしょうか・・・あまりジロジロ見ることはないですけど。ハリとか大きさとか・・・・。あと、私はおなかとお尻も見ます。服を着てると分からないけど、脱ぐとおなか周りがふくよかだったりすると「キャ~意外・・」と驚きます。自分の事は棚に上げて!!
私は街を歩いていても自分より胸の大きい女性には羨望のまなざし・・・です。もしかして胸フェチ・・・・
【2006/03/15 00:32】 URL | りん #- [ 編集]


りんさんへ。
やっぱ女性同士でも比べてみるんですね。
お腹の肉はちょっと付いてた方が美味しそうで良いと思いますよ。
筋肉質のゴツゴツしたお腹より段が付いててプルンプルン入れてる時に震えるぐらいのもまた良いもんです。
【2006/03/15 02:13】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/123-bad57517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

