FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


エッチに弱いって?
hetari


時々、エッチに弱いって言う女性とセックスする時がある。

「エッチに弱いから・・・」ってエッチの直前に言われてもどう弱いのかわからない時がある。

多くの場合、粘膜が刺激に弱くて1度してしまうと2回目は出来ないと言う子なのである。
エッチは普通に出来るけど、1度アソコの中身を指とオチンコで刺激されてしまうと、続けてもう一回するというのがキツイらしい。
キツイと言うのは最初は気持ちよかった刺激が、今度は痛さに変わってしまうらしい。

写真の23歳の子もそう言う感じで、1度濃厚に攻め立ててイッタ後、再度しようとしたら、「もう無理無理・・」と断られてしまった。
彼女はベッドでうつ伏せになり寝てしまってた。

こう言う場合、俺としてはもう一回と思ってただけにエッチはしたけど、何か物足りなさを感じてしまう。
そうい言う場合は、じゃ2回目はお口で出してって言うしか欲求の解消にはなす術がないのである。


もう一つの例は、エッチに弱いという意味がエッチすると感じすぎて意識がなくなったようになる場合である。
ある秘書してたOLはラブホに入った時点から濡れまくりで、ベッドの上ではダメダメと言う言葉を何度も吐きながら、シーツをボトボトに濡らしていた。

1回目が終わるとそれで良いのかなと思っていたら、また俺の上に乗ってくるのである。
「エッチ弱いって言ってなかった?」って聞くと、
「感じすぎて何がなんだか判らなくなりやすいってことよ。」って言われた。
体が感じすぎてヘロヘロになるけど、何度でもエッチはできる敏感女性だっただけの話である。


同じ弱いという表現でも1回きりで十分って意味と、何度もオッケーって意味があって俺にとっては大きな違いだ。

感じて乱れまくるけど、何度でもどうぞって女性がやっぱり良いね。

テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

男の人って「何度でも・・・」って女の方がいいの?
なんか恥じらいがないとかって思われないのかな?
アタシはエッチもスキだし、抱かれてると安心するし、何度でもひとつになりたいって思うけど一回目が終わったあとに自分からおねだりなんて出来ない。。。なんか恥ずかしいし・・・
でも、勇気を出して今度は自分からおねだりしてみようかな?
【2005/11/07 13:38】 URL | ふぁい #- [ 編集]


ふぁいさん、こんにちは。

エッチの回数は体調と相手によりけりですが、やっぱエロィ人とか気持良いエッチの相性の人とは何度もって気になりますよ。
女性からもう一回って言われるのも良いし、言われなくてももう一回したい人には男は自然に手が出て行きます。
あまり女性からおねだりするのは、ちょっと引かれる時があるかもしれませんね。
【2005/11/07 13:48】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


はじめまして。こんにちは。愛美です。

コメント残してくれてありがとうございます^^
早速おじゃましてみました。

おんなじ「弱い」って言葉だけど、
意味合いはぜんぜんかわってしまうなんて
なんかふしぎですね~。

【2005/11/07 14:26】 URL | 愛美 #czwcMj9s [ 編集]


愛美さん、いらっしゃいませ。

弱いという言葉が全く反対の意味になるのでよーく意味を考えて行動しなければいけないんですよ。
でも最初だけですけどね、わかんないのは。
【2005/11/07 14:53】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/12-0c3b214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

