FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

指を舐める女
panti-

ある主婦とお付き合いするようになってエッチが始まろうとした時、俺は悪戯心で彼女はどれぐらいエッチをほしがってるのか試してみようと思った。

彼女は第一印象いかにも色っぽく、メールでも何度もエロ会話を繰り返してたので、最初のデート=エッチと言う流れは自ずとお互いわかっていた。

おしゃれなイタリアンランチの後車に戻ったところでキスをし、耳元で「ホテルへ行くぞ・・」って囁くと、「うん・」と言う返事。
そしてもう一度キスをして彼女の胸に手を当て少しギュッと掴んだ。
「アッ・・」と言う声を上げたので、続けて彼女の短めのスカートに手を入れパンチーに触ると、汗と言うか何かわからないけど少しの湿り気を感じた。
「・・・」無言で指の動きを感じながら彼女は恥ずかしそうな顔をしながら目を閉じていた。
真昼間にレストランの駐車場と言うどこから見られてもおかしくないシテュエーションで突然の行為だった。

彼女のスケベ心に火を点けてホテルでどんな姿が見られるか楽しみだった。
ホテルまで車の移動最中に、「もうパンチー冷たくなってきたよ・・」って言い出し、俺の股をまさぐりだしてきた。
「もうちょっとの我慢我慢。後で激しく突いたげるよ。。」って俺自身も早くしたくなってきてた。

ホテルにチェクインし、部屋で彼女の服を脱がせ俺は言った。
「ベッドから俺を挑発してみてよ・・」って。
彼女は白いパンチーに指を入れグニュグニュ動かしたかと思うとその指を俺に見せた。

透明の粘液で濡れた指だった。
親指と中指で糸を引かせ、「こんなにしたのは誰?」ってスケベな目で俺を誘ってきた。
その指を舐めて俺を誘うもんだから、俺は襲い掛かるように彼女に圧し掛かり、彼女の全身にむしゃぶりつき、舐めたおした。
主婦にして綺麗な裸をひたすら俺は堪能し、最後にお口にお返しを垂れ流してあげた。
「こんな激しいエッチってずーっとしてなかったよ。。」って彼女の言葉がなぜだか心地良く聞こえた。


テーマ:H体験談、ちょっとエッチな話 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

よろしいぁ~~。うちも経験してみたいわ~。女でなくなる前に・・・
一つ聞いてよろしい?主婦にはいい印象お持ちでないの??
【2006/03/02 23:35】 URL | りん #- [ 編集]


りんさん、こんばんは。
主婦への印象ですが5年ぐらい前まで主婦と交わったことがなくてあまり気にしてなかったんですが、ある主婦と出会ってその良さを知ってからは主婦も良いなって思うようになったんですよ。
感覚的にシングルの子より主婦の方とのエッチの方がノーマル色強い感じがしてるので、ふとエロッ気強い主婦に出会うとドキドキしてしまいます^^。
【2006/03/02 23:52】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


ナイスBodyな主婦限定~って気がする。
時間的に自由があるのはシングルですからね、主婦は色々制約があって、なかなか思うように行動できないんですよ。
【2006/03/03 00:01】 URL | りん #- [ 編集]


りんさんへ。
ナイスバディよりも所帯染みてなくて一緒の時は女の子みたいに無邪気な人が良いですよ。
俺もスタイル良い訳じゃないのでスタイルは気にしないですよ。
【2006/03/03 00:08】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/119-6fa34072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

