FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

手をつなぐのが苦手な彼女
俺が人生2番目に好きだった子はデートの最中手をつなぐことを嫌がっていた。
まっ、当時俺42歳、彼女21歳だったので、世間体もあってしょうがないなとは思っていたけど、彼女は世間体と言うよりも性格的に苦手だったみたいだ。

そう言う女の子は何人か知っている。
手をつなぐと変に緊張するから苦手だと言ってた25歳のOL、
チャラチャラしてるのが外見的に嫌だから苦手と言ってた26歳のOLもいた。

でもそう言う子がエッチにも淡白かと思えば全く逆で、エッチには貪欲で良く濡れる子だった。

街中を歩いてて手をつながない割りに、車で2人切になると手を握ってくる。
「車だけじゃなく外でもつながないの?」って聞いたら、
「他の人にいちゃつくの見られるのが嫌なのよ」って言ってた。

ただ俺はちょっとこう言うタイプは苦手で、急に車で手を握ってきてテンションをあげようとするのはどうも気分が良くない。

よく彼女に言った。
「車で急に手をつないでホテルへ行こうって言われても、急にテンション上がらないから、冷静にしてる時あるけど気にしないでよ。」ってね。
エッチまでの雰囲気の流れでやる気気分が上がったり下がったりする性格なので、エッチしたいなと思った時は少しずつモーション掛けておいてもらうと、徐々にエロモードが上がってやりやすいのだ。

当時の彼女はそんな時、車をどこかに止めて2人で車でお話をして雰囲気を高めていた。
車の中で1,2時間話してる内に、お互いちちくりあってるとエッチモードがアップし、「じゃ、ホテルでゆっくり楽しみましょう」って感じの流れに持っていってた。

逆に俺がエッチしたい気分な日は、デートの途中からそう言う流れになるように言葉や態度で「今日はエッチしたいんだな」って思ってもらえるようにした。
そんな日はホテルで彼女は俺に言うのだ。
「今日はエッチしたかったんでしょ。なにか雰囲気でわかったよ。」ってね。
そんな阿吽の呼吸で付き合えたので彼女とはやはり付き合いが長くなったのだった。

エッチもただやりたいだけでスタートするより、エッチしたいんだぞって思わせてする方が俺的には好きだ。

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

手をつなぐのは好きだけど、周りから見た時に、周りの空気に溶け込んでるような風景ならいいな・・・
いい年してみっともない・・って思われるのも嫌だし。。^^;
・・ってか、手をつないで外を歩くって事自体、私達には無理なことだけどね。
でも、一度でいいからやってみたいです。。
【2006/03/02 17:35】 URL | rikoriko #- [ 編集]


rikorikoさん、こんばんは。
そうですね、俺も主婦とのお付き合いは近場では手をつなげないので
遠出してつないでました。と言うか人目はばからず会いたいと言う彼女
の希望で出掛けてました。
誰も知り合いに会わない場所って2人だけの時間って感じで気分良かったらしいです。

【2006/03/02 20:15】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/118-134c51bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

