FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

後ろ腕にして・・・
back


昨年付き合ってた25歳のOLは後ろから入れられるのが好きだった。
バックからやられながら俺の名前を何度も呼んで善がってた。

アンダーヘアが薄くて、お尻の穴周りも綺麗で、蜜ツボも小さくてビラビラも綺麗にこじんまり納まっていた。
そんな彼女だったけどエッチが始まるとトロトロと粘液を噴き出し、小さく閉じていたビラビラも一気にパックリと口を開け、俺の暴れん棒が蜜ツボの肉片をこじ開けて入ってくるのを待っていた。

ちょっとMっ気のあった彼女を後ろ手に縛り、お尻を突き出させて生で何度も奥深くへ突き上げた。
奥に達するたびに嗚咽するぐらい感じ、自分から腰を押し付けてきた。
小さいお尻を抱えて何度も出し入れするうちに、蜜ツボから甘い蜜がほとばしり、ひたすら枕に顔を押し付けて快感に浸ってた。

淫液は無味無臭の高級品で、何度も入れてるうちに粘り気のあった液体は白濁の泡状になってくる。

「気持ちイイねんなー。スケベ汁が真っ白の液体に変わってるぞ。」て言ってやると、

「後ろから入れられたら犯されてる感じがして気持ちイイの。。。」って答えてた。

彼女はお口のテクも上手くて、よく手を使わないように口だけで気持ちよくしてもらった。
俺が仁王立ちになって後ろ手に縛られた彼女の頭を抱え、暴れん棒を口に突っ込んだ。喉の奥まで飲み込んでギューっと吸い付くもんだから、俺はこの上なく気持ち良くなり思わず発射してしまった時もあった。
ゴクンと言うのどの音と共に精液を飲み干し、うつろな目で先に行ってしまった俺を恨めしそうに見てくるのだ。

「入れてほしかったんやな?・・」って言うと、「我慢できないから早く元気になって!」って懇願し、彼女は股を開いてパックリ開いた蜜ツボを俺に見せつけた。

「スッケベーやなー。じゃこれでも入れてちょっと待ってて」と言ってローターを蜜ツボに押し込めてあげた。

手が縛られて不自由なので悶絶の様子がリアルに見えてきて、そんなの見てたら俺も早めに回復し、2回目のエッチがスタートするのだった。

ベッドにうつ伏せに寝かして馬乗りになり、お尻辺りにグイッと突き刺すと、シュポって感じであっさり入ってしまう。
摩擦熱を感じないほど濡れていて、小さなお尻に俺のゴツイ暴れん棒を奥深くまで入れ彼女の内臓が破裂するんじゃ思うぐらい激しく突くことに、これまた快感を感じて何度もまた俺の名前を呼ぶのだった。

「クリスタル!・・・クリスタルーゥ・・・気持ち良いよー・・・。」ってね。


テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

いいですね~。楽しそう~する時は思う存分気持ちよく、って感じで。精神面重視で付き合って、Hが物足りないのも嫌だけど、H重視だと心がなくて燃えないし、難しいですよ。
【2006/03/01 14:52】 URL | りん #- [ 編集]


りんさん、ご無沙汰です。
俺は気持ち優先でエッチも好きなので、はまると彼女を抱きたくて仕方なくなり、エッチ優先のように思われることもありそうな気がします。。。
【2006/03/01 16:01】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


誰かを好きになれば、好きだから、くっつきたい。好きだから、交わりたい。好きだから気持ちよくしてあげたい。好きだから何でもしてあげる~。
って思う、実際『何でも』は無理ですが。
【2006/03/02 00:09】 URL | りん #- [ 編集]


りんさん、こんばんは。
確かに何でもしなけりゃいけないことないですよ。
変わった性癖ある人には付いていけないですからね。
性癖は相性が合わないとだめでしょうね。
俺的には1番エッチで困るのは、淡白過ぎる人です。
【2006/03/02 01:10】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/117-480b0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

