FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


すべてを舐め尽くしたい・・・
oke2


好きな彼女のものは全て味わいたいと思ってる。

エッチが始まり彼女を下着姿にして四つんばいにしてお尻を眺めるのが好き。

「ちょっと腰振ってみて」なんてお願いすると、「これで良い?」ってちょっと恥ずかしがりながら腰をプリプリ振ってくれる。

「じゃ、今度は四つんばいのままじっとしてて」って言って、俺は彼女のパンチーをずらしてソーっと中指を入れグリグリと中でかき回す。

「ウッ・・・」って感じで指攻めされて敏感になったのか、1分ほどでピチャピチャと音がしだす。

「濡れてきたよ。気持ち良いの?」って当たり前のことを聞きながら、俺は手で刺激を続ける。

中指はもう濡れ濡れになってるけど、俺の指はG部分をギュッーと押したり、トントンと突く感じで刺激し、蜜ツボ内の四方八方を徹底的にかき回す。

ある日、エッチしてると主婦から言われた。
「こんなに指で長く刺激してくれたの初めて・・・」って。
俺はホンの指一本で体を震わせ喘ぎ、淫液を垂れ流す女のスケベな姿が見たいがために、腕がだるくなり力が入らなくなるぐらい頑張ってしまうのだ。

蜜ツボ周辺の毛が淫液でネバネバし始めたら今度は彼女に言ってしまう。

「今からお尻の穴舐めるよ。それと噴出してるヤラシイお汁飲んであげるね。」って。

彼女はみんな、「ウン。。」とうなずき、俺は彼女のお尻の谷間に顔を埋めるのだ。

好きな彼女なら彼女の全てを味わいたいし、お尻であろうが足の指であろうが彼女が気持ち良いと思うなら全て舐め尽くす。
中には舐めてる時に潮を吹き出した子もいたけど、俺は口に入ろうが顔に掛かろうがお構いなしに舐め続けた。

さすがにスカトロマニアではないので大きいのはだめだけど、おしっこぐらいなら大丈夫だ。

精液を出すより、おしっこする方がある意味恥ずかしみは強いかもしれない。
俺がたまに「おしっこ姿見せてよ。」って言ったらほとんどの子は恥ずかしがってできないか、緊張でおしっこが出ないことが多いのだ。
だからおしっこするとこ見てとか掛けさせてって言う子の要望は聞いてしまう。それこそ貴重な体験だから。。・・・自分からは言わないけど。。。

成り行きでシャワーもなしに舐めないといけない機会もよくあるけど、俺はお構いなしに舐めてもらうことに喜ぶ子には奉仕する。
たまに、独特のにおいがする時も多いけど、俺は黙ってイヌになる。
彼女のにおいも体液も全て自分のものにしたいし、直ぐににおいは判らなくなるしね。

これってある意味変な性癖なんだろうか???フト考える時もある。

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

クリスタルNさんと、私のカレの性癖はと~っても良く似ているので読んでたらなんだか恥ずかしくなっちゃった。。
でも、そう言うエッチだ~い好き♪
【2006/02/27 22:15】 URL | momo #AM7ulS.s [ 編集]


momoさん、こんばんは。
彼氏と似てるんですね。
自分が犬になってる気分ってすごく気持ち良いですよ。
犬っぽくなればなるほど実は彼女の本来の痴態や性癖が垣間見れます。
2人で本能のまま絡みつき、体液の交換ができることは、やっぱ好きであり、相手に気持ち良くなってもらいたいという奉仕の精神の表れですもんね。
【2006/02/27 22:34】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/115-7617640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

