FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


快感な瞬間
momi


彼女とエッチしてて最初にドキドキワクワクするのは、彼女を後ろから抱きしめ、服を1枚づつ剥ぎ取り、下着越しに胸を揉んだ時なのだ。

初めて彼女の胸の感触と、どれぐらいの大きさなのか、またどんな触り心地なのか、この時解るのだ。

思ったより巨乳でフクヨカだったり、乳首が立ってるのが判ったり、なにかと俺の性欲をくすぐってくれるのだ。

こう言う行為なしにトットと服を脱いで裸になる女もいるけど、こう言うのは興ざめでムードもなにもあったもんじゃない。

彼女を後ろから抱きしめ、髪の毛の香りを感じながら耳元で囁く。
俺の指は彼女のあちこちをまさぐり、次第に彼女の体が反応し、全身から力みが抜けてくる。
その時にはもうアソコの湿度も上がってる。

俺はよく彼女の後ろから抱きついた姿を、部屋の姿見で彼女に見せつける。
恥ずかしいと言って彼女は目を背けることも多いけど、無理やり見せつける。
俺の太い腕が彼女を抱え込み、胸やアソコをまさぐってるのを見せつける。
次第に下着も脱がされ、真っ裸にされた裸をいじられてる姿を見てる時に、既に彼女はヤラシイお汁を垂らし始める。

クリと蜜ツボをいじった俺の指先にはヌルヌルした液体が絡み付いてて、彼女に糸を引く状態を見せつける。
「もうこんなんに濡らしてるよ。。。」って言うと、
恥ずかしさで目を反らしながらも、俺のキスに深く舌を突っ込んできていよいよここからエッチの本題がスタートするのだ。

最初のエッチなコンタクトってホンと大事で、さーどうぞって感じでバーンベッドに横たわってる女にはあきれてしまうのだ。

テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/114-656106d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

