FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お口にほしがる女
ooguti


20歳のOLはとにかく口への発射を望んだ。

彼女と最初にエッチした時、経験が浅い割には口に出してほしいと言い、その出たものを「飲んじゃった」って言って空になった口を俺に見せた。

「初めてのエッチやのに飲まんでも良いぞ・・」って聞いたら、

「だってゴックンした方が男の人喜ぶと思って。。」って答えた。

それ以来車でお口で出してもらった時も飲んでくれた。

「でもね・・日によって苦かったり、無味だったりするよー」って教えてくれた。

「濃くて飲み干しにくい時もあるけど、ドロドロの濃いのがほしい時もあるし。。。」って、この子AV女優でも大丈夫ちゃうんかなと思った。

巣で親鳥が捕ってきた餌を大きな口を開けて待ってるヒナのように口を大きく開いて発射を待ちわびてた。
それも目を開けて舌を出してるもんだから異様にイヤラシクそれだけで出る量も多くなった。

こう言う子はたまにいる。

32歳のOLは日頃は清楚でシャープな感じになのに、エッチの時に「口に出したげるからアーンってして待っててや・・」って言ったら、言われたとおり待ってるし、おまけに発射したてのアレを口でお掃除までしてくれた。
最後の一絞りまで丁寧に吸い尽くしてくれた。

別の32歳の秘書も普段はテキパキ仕事をこなすキャリアウーマンだったけど、エッチの時はメッキり言いなりで、「口に出すから飲んでよ」って言うと、「もちろん!クリスタルさんのなら飲めます。」ってまたまたお口に流し込んでた。・・。ただその後口に出たものを口移しで俺に飲ませようとするから俺はいつも逃げてた。
「自分のもんが飲めるはずないやろ・・・」って彼女はそう言ういたずら心の強い子でもあった。すごい秘書ですわ。。。

また25歳のOLはイク時に、「ここへ出して」って舌を出して待ってたし、30歳の主婦は車でしごいて出していつも飲んでた。

まっ、ここまで書くと俺はゴックンマニアかと思われるかもしれないけど、これだけは相手によるのだ。

「こいつセクシーで好きだから征服したい」と思った時はお口に出しがちで、「どうでもいいな・・」って思った時はあっさりお腹の上に出してしまう。

好きな子のなら俺は彼女の出す淫液は全部飲み込んであげたいので、同じようなものなのかもしれない。
「おいしい、おいしい」と言っていつも舐めてあげ、蜜ツボからでる液を舌でペロペロ吸い取ってしまうのだ。・・これだってたまに微妙に味がする時もあるけど、どんな味であろうと嫌がらず舐め尽くす。



テーマ:H体験談、ちょっとエッチな話 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/111-367368a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

