FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


2回は嫌
kyonyu


初めて彼女とエッチにいたった時、1回戦が終わり30分から1時間休憩の後再度エッチをしようとすると、「2回は無理」って断られるときがたまにある。

理由を聞くと、内膜が弱くて1度入れられて擦られるともう痛みが強くなって連続ではできないらしいのだ。
愛想の良い子は、2回目は痛いから今度はお口でしてあげるなんて言ってくれるけど、無愛想な子はそそくさと服を着てしまう。
「エー。。。まだやり足りない・・」と思っててもお構いなしに、「また今度ね。」なんてあしらわれてしまうのだ。

逆に何回でもどうぞって子もいて、俺のオチンコさんがヘトヘトになっていても上に乗ったりしてくるのに。。。

エッチの前に今日は何度もしていいかなんて聞けない。・・2回目以降は聞けるけど。。。
もし、今日は2回するぞって言ってても、彼女のシマリが緩くて感度が悪く1回なんとかできるかどうかなんて事態になったら、2回なんてできやしないから。
2回するといってて期待させ、1回しかできなかったら彼女とのエッチ相性が悪いのかと変な心配をさせてしまうかもしれないし。

経験的に1回だけしかできない子は中の感覚が敏感なんだと思う。
入れてる時は体中で感じてる感じの人多いしね。

ある23歳のフリーターの子とご飯食べて勢いで彼女のマンションに夜中行った。
ワンルームの彼女のローベッドの布団の上でやり始めたら、彼女の声が部屋中に響くほど感じてたらしい。
ちょっと男好きのおする巨乳で、小柄だけどアソコの見栄えが良くてつい俺の暴れん棒も普段より硬くなり、グイグイと奥に突っ込んだもんだから、元々敏感でエッチに弱い彼女はヘロヘロになってしまってた。

隣の部屋に聞こえてるだろうと思うぐらいの喘ぎ声を聞きながら、彼女の眉間にシワが夜ぐらい奥深くに突っ込んだり、クリをいじりながら浅めに早く出し入れしたり、そんな30分程度の合体の後、彼女の淫液でトロトロになった俺の暴れん棒は耐え切れず彼女のお腹の上に精液をスプリンクラーのように飛び散らかしてしまった。

汗だくになった彼女は、「私エッチ弱いから、これだけされたらもう十分よ。」って枕を抱えて寝てしまった。

「えー、、もう一回しようよ。。。」って言ったら、

「もう絶対に無理。だって今でも中に入ってる感じがするぐらいだもん。。」って完全にグロッキー状態になっていた。

「しまった・・もう少しソフトにしておいた方がよかったかな・・」なんて思ったけど、エッチはその時の気分で強めにしたい時はそれを制御できない俺なので、「まっ仕方ないか・・・」って思い切りエッチした割りに、なんとなく物足りない気分で彼女のお家から帰った。

エッチの相性っていろいろあるけど、俺の場合は性欲の強い大胆な女性が合うのかもしれない。

テーマ:ちょこっとエロリスト - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

いくら性欲が強くても、何回できるかってのは、相手との相性が一番だと思います。
私も、旦那とは独身の頃何度もする事はあったけど、2回目、3回目は痛くて・・・でもそれも言えなくて我慢してた。
でも今の彼とは何回でも出来るんです。
相手のソレ自体の状態にもよると思うんだけど・・彼は痛くないです。
やっぱ、相性ですね。。。女の立場から言えば。。
【2006/02/23 22:47】 URL | rikoriko #- [ 編集]


rikorikoさん、こんばんは。
俺なら彼女が痛いって解ってたらエッチするの嫌だろうなー。。
たぶんエッチを誘わないような気がします。
彼女がしようって言わない限り自分からは誘わないでしょう。
結局それが致命傷でお別れすることになるなー。。
【2006/02/25 05:39】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/110-b154076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

