FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前でオナ
to


ある夜、彼女のマンションのベッドの中に俺は寝ていた。

彼女とは週に3度はエッチなつながりを持ってたけど、彼女の機嫌が悪くて1週間ほどご無沙汰してる頃だった。

俺が寝ようとすると彼女は耳に息を吹きかけたり、手を握ってきたりした。
そろそろ性欲が溜まって我慢できなくなってきたのかもしれないと思ってた。

「ネー・・エッチしないの?」って俺が余りに相手しないので自ら言って来た。
「もう今日は眠いからせーへんわ。また明日・・・」ってわざと知らんぷりしてやった。

「エー・・ちょっと我慢できないんだけど・・・」って言うから、

「じゃ、俺の目の前でオナってよ。。」って言うと、

彼女は黙ってなにやらモゾモゾと自分の恥部をいじりだした。

布団の中でモゾモゾしてるから、布団を捲り上げると彼女の指は自分のクリを指先でいじってた。

電気を薄暗くしてので蛍光灯を点け彼女に明るいところでオナってるの見せてくれるよう命令した。

指先がクリから蜜ツボの中まで入り込みだし、彼女は自ずと声を上げだした。

「なんかクチュクチュ落としだしてきたよ。」って耳元で俺は囁いても彼女は知らん顔でいじり続けた。

目を閉じて恍惚の表情をしながらかすれた声を上げ、彼女の細い指が滑らかに敏感な部分を行ったり来たりしてた。

俺は一気に目が覚めてこれは見学しなきゃもったいないと、彼女の下腹部近くに顔を持って行き、真近から彼女のアソコのこねくり回される情景を黙って眺めた。

穴の中に突っ込んだ指を出すごとに透明の液体が糸を引くように出てきて、それをクリに擦り付け気持ち善がっていた。

右手でクリを、左手で乳首をいじり、体をくねらせたり、足を突っ張ったりして彼女は一人淫欲の世界に浸ってた。

その内俺は指先で乳首やクリをチョコチョコといじるのに参加し始めると、途端に彼女の蜜ツボに湿気が増すのが解った。

「こいつホンとは触ってほしいねんな・・」って思うと俺も我慢できず、クリと乳首だけは舌でペロペロ舐めてあげた。
でもそれはあくまで刺激をサポートするだけで、ちょっと触る程度にした。

彼女の声が大きくなり、ア・・ン、ア・・ンと今まで以上に快楽に浸っているのがわかった。
指の動きが激しくなり溢れる淫液も垂れ流しって感じで溢れてきた。

こんなオナ姿を見るのは初めてで、それも真近だったのである意味メスの動物と言う感覚でなんとなく不思議な目で俺は眺めてた。

クリを円を描くようになぞり、中指を奥深くまで突っ込んでた。
彼女はクリでも中でもどちらも敏感だったので出したり入れたり激しい動きにちょっとビックリした。
そう言えば彼女の中の粘膜は強めで、俺が指を激しく擦り上げても痛がることもなかったので、強さの程度の参考になった。

「イケそう・・・」って呟きア・ン・ア・ンと言う声が大きくなり、ギューっと足を突っ張ったかと思ったら、「イク・・・ッ・・」って叫んだかと思うや否や、大きなため息をついて動かなくなってしまった。

オナの終わった彼女を見て、性欲はすでに俺にはなかった。
ちょっと女の本性を見た感じで、「これには勝てないわ・・」って妙に納得し、せめてもの償いのために裸の彼女にくっ付いて2人で深い眠りについた。

オナって男も女も動物的な行為みたいで、性欲よりも興味の方が先立ちショー的感覚で見入ってしまった。
でも今はそのショーを1つの前戯プレイとして楽しめるかもしれなくなった俺自身に成長を感じるのだ。


テーマ:H体験談、ちょっとエッチな話 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
こんにちは
ほんのできごころで覗き読みしたら、まあなんとうらやましい・・・・
私は妄想の世界でしかできないことがかかれていますね
【2006/02/21 02:15】 URL | やまぼうし #amk./I0Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/109-58836b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。