FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

混浴
yubune

彼女と温泉旅行した時は必ずと言って良いほど貸切風呂に入ってしまう。
2人で体の洗いっこしながら、ちちくりあい、ついお風呂場で後ろから入れてしまうのだ。
なぜか温泉は2人を解放的にしてしまう。
誰かに人目をはばかることなくイチャイチャできるし、帰りの時間の心配もなく、エッチに没頭できるからだろう。

20歳の女子大生から温泉旅行に連れて行ってほしいと頼まれ、和歌山の温泉に行った。
傍目から見るとどう考えても普通のカップルじゃないけど、彼女はその辺あまり気にしていなくて旅館内外を手をつないで散策した。
彼女は借りた浴衣を着ていて当然ながら俺の要望で浴衣の下には何も着ないよう散策しながらチラリズムを楽しんだ。

夕刻、貸切風呂の予約時間になり2人でお風呂場へ急いだ。
彼女もお風呂ではただお湯に浸かるだけでは済まないことは良く解っていた。

2人でお湯に浸かり彼女の綺麗な胸を目の前にしながらすぐに興奮度が上がってきた。
乳首をつまんだり、お湯の中で彼女のアソコやクリをなでてるうちに、彼女の手も俺の股間に伸びてきた。
なだめるようにゆっくりと擦る彼女の手の気持ち良さに我慢し切れず彼女を抱き寄せた。

俺は岩でできた湯船に腰掛け彼女に咥えさせた。
夜風を浴びながらの彼女の奉仕はこの上なく気分が良い。
舌の先でチョロチョロと舐めたり、大胆に喉奥まで飲み込んだり、俺のアレからはすでに先走り液だ出始めてた。
彼女はそれを舌で掬い取り俺に見せびらかすように飲み込んだ。

そこまでされると今度は俺の出番だ。
彼女を同じく湯船に座らせ、大きく股を開いて顔を埋めた。

すでにヌルヌルとした液体を醸し出していたので、舌をアソコの穴にギューっと突っ込んで溢れ出る淫液を飲んで上げた。

彼女の喘ぎ声が風呂場に響き、俺は舌、指を駆使して彼女の痴態を露にした。
彼女の目は虚ろな感じで、顔をピンク色に染まってた。

お湯と2人の熱気でのぼせ気味になってきたので、湯船から上がり彼女を四つんばいにして後ろから淫液ほとばしるアソコにズポっと刺し込んだ。

前戯段階ですでにだいぶ出来上がってるので彼女は入れた瞬間から声を高らげ、俺も最初からガツンガツンと激しく突きまくった。

彼女は、「もう立っていられないよ・・・」と言ってへたり込んだ。
「ダメダメ、これからが本番やで。」って俺はヘロヘロになった彼女に冷たい目のシャワーを掛けて体の火照りを冷ましてまた入れた。

「もう全身から力が抜けるくらい気持ち良いよー・・・」って何度も呟きながら、「もう、イってー・・・」って言い出した。

「じゃ、もう行くからお口で受け止めてよ。」って言うと、コクンとうなずき、1分ほど激しく突き上げて最後は彼女のお口に流し込んだ。

口に精液を溜めたまま彼女は横たわり大きく息をしていた。
下半身をピクピク震わせ、口に溜まってたものをダラーっと吐き出し手の平に取って、「精液もなんか熱いよ。あー気持ち良かった。」ってペロっと精液を一なめして自分の胸に塗りたくった。

「2人でこんなとこ来たら滅茶エロカップルになってしまうねー」って俺が言うと、「なんか秘密の旅行って感じでテンション上がるよね。また、来ようね。」って俺に抱きついてきた。

こんな可愛い高校生風の彼女と一緒にいるだけでボッキングなのに、今から夜の攻防戦が続くと思うと頑張らねばと思い、おもむろにオチンコさんに冷水シャワーを掛ける俺なのだった。

テーマ:ちょこっとエロリスト - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

ふわ~^^;
読んでるだけでのぼせそう。。。
温泉で二人っきりなんていいなあ~。私等には到底無理なことですが・・・
ラブホのお風呂じゃなく、こういう温泉の方が絶対燃えちゃいそうですよね。
でも、クリスタルさんの舌技、指技も凄そう・・・^^
【2006/02/20 16:57】 URL | rikoriko #- [ 編集]


rikorikoさん、こんばんは。
いやいやrikorikoさんの記事読んで俺鼻血出そうですよ。
純情な俺にはチト刺激が強すぎてコメント書くのも覚悟がいりますよ。
【2006/02/20 22:16】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


どうも再度こんにちわ。
うちも最近温泉に行ったんですよ(^^)
貧乏旅行だったので温泉街って処でもなく、めっちゃ住宅街で(笑)
駅からも近いあまりに電車の音が聞こえる始末。
でも旅は開放的な気持ちにさせるのか、二人してエロモード全開でした(^^)ゞやはりどの方もそうなんですね。

その彼女さんの気持ち分かります。
【2006/02/20 22:44】 URL | リン #- [ 編集]


リンさん、こんばんは。
2人で行けるなら場所なんてどこでも良いと思います。
大体、温泉に浸かることが目的じゃないですからね。
逆に有名どころは人が多くて貸しきり風呂の予約も取り難いしね。
俺が今まで1番気に入ったお風呂は香港の当時ザ・リージェントって言う〔今は名前変わってます。〕ホテルのスパが良かったなー^^。
彼女と2人で屋外プールみたいな屋上のスパで香港の海峡見ながら水着着て入ってました。ちょっとリッチな気分になれますよ。
彼氏にいつか連れて行ってもらってくださいね。
【2006/02/21 00:20】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/108-c07059d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

