FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


口技と手わざ
たまに彼女とのデートでエッチするより、お口や手で抜いてもらいたくなるときがある。

そんな機会はエッチする気のないデートの帰りに彼女と車で最後の会話をしてる時にやってくる。

いつものように別れ際に彼女とイチャイチャしてると俺の手は胸やパンチーの中に潜り込んでしまう。
一旦触りだすと彼女もなかなかそれを振り切って帰ることもなく、1時間、2時間と車でマッタリするようになる。

キスしたり彼女の敏感な部分をいじったりしてると俺の暴れん棒はニョキニョキ棒になって先走りの汁を噴いてくるのだ。

彼女に、「ちょっと人目の付かないところに車移動させるよ?」って聞くと、
「うん良いよ。」と返事が返ってくる。もう彼女もムラムラしてるに違いない。

人気のない場所で大胆に彼女をパンチー1枚にしたり、2人で真っ裸になったりして、社内は淫乱な空気で充満する。

そこでエッチにいたることも多いけど、お互いにお口と手でイカセ合いすることも多かった。

まずは助手席を倒して彼女の胸からアソコへと俺の舌は舐め回し、シャワーを浴びていないスケベ臭のする彼女の蜜ツボとクリを指で刺激し、舌で吸い、あふれ出て来る淫液を飲んであげる。

ピチャピチャ音がし出すと彼女も自分が濡れてることにスケベ気分が高まり声を上げだす。
止め処なく溢れ出る淫液を搾り出してると彼女の反応が変わってくる。
足をピーンと突っ張り体をくねらせ出すのだ。
その内「イキそう。。」と言う言葉の後エクスタシーに達し、今まで以上の淫液をドローっと噴出す。

そしてすぐに今度は彼女はおもむろに俺のねばりっ気のあるこれまたスケベ臭のするアレを咥えるのだ。
運転席のシートを倒してる俺に彼女が身を乗り出してチュパチュパお口と手で暴れん棒に刺激を与えてくれる。

彼女の涎でボトボトに濡れたアレは彼女の喉の奥にグッと押し込まれるたびに快感を感じ、手のしごきと合わせて気持ち良い感覚からイキタイと言う感覚に変わってゆくのだ。

俺は強めに扱かれたり吸われたりするのが好きなので、彼女の「もっと強く吸いついて。。」とか、「もっと強く握ってしごいて。。」とか言ってしまうのだ。

あまりお口や手でするのに慣れていない子は刺激が弱く、抜き慣れてる子は適度な強さがあってテクの違いがここでハッキリわかる。

以前、「あまりエッチ経験ないのでエッチ下手ですけど・・・」って言う子に車で出してもらった時、強さ・速さ・持久力がすごく良くて、「この子絶対にエッチ慣れしてるわ。嘘言ってるぞ。。」って素性が判ってしまったこともあった。

手で滑らかに滑るようにしごくあの手さばき、口に含みながら舌で先っぽに与える刺激の要領のよさ、喉の奥まで入れて適度な圧力で吸い付く力加減、どれをとっても上手過ぎだった。

あまりの上手さに彼女に、「えらいテクニシャンやん。なにかやってたの?」って聞くと、「前に付き合ってた彼氏に教えてもらったのよ。」って誤魔化してたけど、結局その子は2年ほど風俗で働いてた経験があることが後々教えてくれた。

男性のエッチ気分を高めるためにも女性は手とお口のテクは持っていた方が良い。でも、変にテクニシャン過ぎては男性からなんで?って思われるから程々で良い。

エッチにしてもフェラにしてもその時付き合ってる彼氏色に染まってるように誤魔化した方が良い。
他の男に仕込まれた女だと思われないよう気をつけなければいけないのだ。
もし、彼氏がそんなことどうでも良いから上手い方が良いと言うなら、それは彼女を自分色にしたいと言うより、エッチが気持ち良いからそれが主な理由で付き合ってるようなものなのだと俺は思ってる。

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
【2006/02/17 23:45】 URL | ふうすけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/107-727e4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

