FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痙攣する彼女
彼女とエッチを初めてする時に俺がチェックすることがある。

それは彼女のクリをペロっと舐めた時に彼女がどんな反応をするかと言うことだ。

気持ち良いのかどうかわからないほど無反応な子も居れば、すでに下の唇は濡れ濡れでア・・ン、ア・・ンと声を上げてる子、また体をくねらせ声を上げる子、そして俺が1番好きなのはビクンビクンと体を震わせる子なのだ。

この体を震わせる子と言うのはかなりエッチ好きが多い。あくまで経験則だけどクリ派である子が多い。
俺にとってはかなりイカセ易い子が多いのだ。

でも、そう言う子は自分がイカされたから今度はイカせて上げるねって感じで、一生懸命俺を楽しませてくれる子が多かったのだ。
反応がハッキリしている分、どの部分が気持ち良いのかわかり易いし攻め易い。

濡れ濡れになり声を上げる子も良いけど、体での反応がないのでどこが気持ち良いのかわかり難く、とにかく攻め続けてるうちにいつの間にかずぶ濡れになってるって事が多い。

クリを初舐めしてビクッと体が反応すれば、内心俺は囁いているのだ。
「この子エッチ好きに間違いない。。」ってね。

挿入最中もビクンビクンと体を反応させ、そして俺が発射した後もビクンビクンを痙攣してるのを見ると、すぐまたしたくなってしまう。

この子トコトン攻め続けたらどうなるんだろう?なんて思いながら、ベッドで震えてる彼女の裸体を見ているのだ。

男って自分とのエッチで彼女が過激に反応するのを見るのは自信にもなるので、女性は大胆過ぎるぐらい彼氏とのエッチには反応をした方が良いと思ってる。

テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

ブログを拝見させていただきました。
私はe-アフィリと言うアフィリエイトサイトを運営しております。
当サイトは1登録1000円以上+αの成果報酬となっておりますので、
お小遣い稼ぎとして是非当アフィリエイトに参加してみませんか?

詳細はホームページに記載されておりますので、
是非一度ご覧になってください。

すでにご登録済みの方へ
前回のコメントに続き重複したコメントとなり申し訳御座いませんでした。
深くお詫び致します。
【2006/02/15 05:00】 URL | e-アフィリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/104-299de7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。