FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコ
バレンタインと言えば義理チョコから本命チョコまでいろいろともらったけど、正直俺にとっては別にどうでもいいイベントなのだ。

とは言え会社の女の子やキャバクラやラウンジの女の子がくれるチョコを下手にもらうと、ホワイトデーのお返しが大変なので事前に義理チョコお断りを公言してた。

彼女は手作りのチョコやクッキーをくれたりするが決して美味い!!と言えるほどのものでもなくて、社交辞令で「これ美味しいなー」の連発をしていた。

ある日彼女とバレンタインデーにシティホテルに泊まりいざエッチすることになった時フト考えた。

「今日くれたチョコ溶かして体に塗って舐めても良いかな・・?」って彼女に聞いてみた。

「ん・・良いよ^^。どこに塗るの?」って聴くもんだから、

「んーっと、、乳首と首筋と下の穴の周辺に塗ってみたいわー。」って言ったら、

「じゃ、お湯で溶かさなきゃだめね。」なんて彼女も乗り気だった。

ベッドに彼女を寝かせドロッと溶けたチョコで彼女のボディにペインティングし、1つづつ丁寧に舐めた。
チョコの溶け具合が気持ち良くて最初は口だけで舐めてたけど、体を摺り合わせお互いを舐め合うようになった。

彼女はオチンコさんにもチョコを塗り、ジュポジュポと舐めていた。
おかげで彼女の口の周りはチョコだらけで、それをまた俺は舐めるもんだから、ベッドの上ではチュパチュパ舐め合うエッチになってしまった。

彼女の花びら周辺にもチョコを塗りたくりペロペロ舐めてると、彼女も感じてきてチョコまみれの花びらからトローリと淫液が溢れてきて、チョコ共々全部いただいた。

俺のオチンコさんもチョコのせいか黒光り気味で、バナナチョコをほおばる様に彼女は口いっぱいに咥えてくれた。
彼女にお口でイカせてくれるようお願いすると、「良いよー、ヨーグルト飲ませて。。」って言うもんだから俺は仁王立ちで彼女のお口に発射させてもらった。

「チョコの甘さで精液の味しないよ。」って飲み込んだ後彼女は言ってた。

とにかくチョコプレイの後はお風呂で洗いっこし、2人で綺麗になった後ベッドで再度エッチした。

バレンタインのチョコの思い出ってなぜかこの事が1番思い出に残っている。

テーマ:バレンタインデー - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

おかしぃ~、朝から笑いました。
それは一生忘れませんよ、きっと。
クリスタルさんのブログ読んでいると男の子の「Hは恥ずかしがっててはダメ、本能のままに獣のようになるもの」って言葉を思い出します。でもそれは簡単ではないのですよ、難しいのです。
何も考えず、何も隠さず、そんな自分になれる瞬間が欲しい。
それが叶うのがHかな、と思ってみても、それはいけないこと・・・
今日はいくつチョコもらうのでしょうね?
【2006/02/14 08:17】 URL | りん #- [ 編集]


いいですね~。
クリスタルさんにかかればどんな女性もイチコロですね。
素敵なバレンタインですね。
【2006/02/14 22:32】 URL | 人妻 #- [ 編集]


りんさん、こんばんは。
本能的に動物のようにエッチできる時こそ最高の幸せかと思ったんですが、よく考えれば人以外の動物って生殖行為であって、エッチの過程を楽しむと言うものでもないですね。
メスライオンやメス牛にはエクスタシーってあるんでしょうか。。。
【2006/02/15 01:35】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


人妻さん、こんばんは。
いやいや今年は女性と縁がまだなくてチョコはなしです。
ただそろそろ彼女作らないとオチンコさんが劣化してしまいそうです・・・
【2006/02/15 01:38】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/103-92680ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。