FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


エロッ気忘れ気味・・・
minisuka


ここ最近仕事がドタバタしててスケベなこと考えるのを忘れていた・・・・ってこともないのだ。

1度スケベの道に入ると病気で不能にならない限りずっとスケベでいられると思ってる。

昨年あるOLとお茶して夕飯食べて、その後「これからどうします?」って聴かれて、「ホテルに行こうぜ」って答えたことがある。
俺の場合、エッチな気分の時ほどあからさまにホテルに誘わず、キスしたり体を触ったりできるようまずは車に誘ってからムードを高めようとする。
逆にエッチはどっちでも良いかと思ってる時ほど、ダメもとであっけらかんと言ってしまう。

結局その日は彼女の方から、「はい、じゃ、ホテルでまったりしましょう。」って返事もらってしまってドギマギした。

「この子だいぶ性欲溜まってるのかも・・・」なんて思い出すと急にエロ気分が体中から沸いてきて、テンションが一変しそそくさとホテルへチェックインした。

ホテルの部屋に入るなりソファの椅子に股を開いて座らせ、ミニスカートから生足の根元にあるパンチー丸見え状態を眺めていた。
彼女のパンチーはその時点でもうシミが出ていて、恥ずかしがる彼女にオナるように指示し10分ほど自分の指や携帯のバイブでショーを見せてもらった。

それからはホテルのローションを使ってお風呂マットの上で裸で体中を擦り付けあい、風呂場で思わずバックから1発発射してしまった。
ヌルヌルしてツヤツヤ輝く彼女の肌を抱いてるかと思うとあまりに気持ちよ過ぎて思いの他早く出てしまった。

お風呂で1回、ベッドで1回、ソファで1回を計3回もやってしまうほどその夜はエロ気分になった。

ここ最近そう言う気分にと言うか、シテュエーションがないのでエロッ気を忘れ気味だけど、死ぬまでにはまだ100回はそう言う気分味わいたいので、おちんこさんを磨いて待ってることにする。

minisuka


テーマ:新しい出会いを探して! - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

Hにもっていくシチュエーションも大事だけど、いきなりそういう気分になることもあるんですね。
うちは逢うまでにメールのやりとりでかなり気分が高まってるから、即OKだけど・・^^;
3回もしちゃうと、後ヘトヘトにならないですか?
Hって、凄く体力消耗しますからね~。。
【2006/02/11 12:17】 URL | rikoriko #- [ 編集]


rikorikoさん、こんにちは。
確かに即エッチって気分に中々ならないですけどね。
メールで長く付き合ってた人とでも俺の場合は即エッチにはならないです。
逆に手を出すのが遅くて女性が気分害したりしたこともあります。
こう見えて堅いんですよ。
3回のエッチの後は確かにしんどいけど、長くつながっていたいと言う気分の現れですから、しんどい中にまた心地よさもあります。
【2006/02/11 15:50】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/100-8b1c4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

