FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


香港ナイト
honkon


21歳の彼女とある日香港に出掛けた。
3泊4日の2人だけの旅行だった。

彼女とはもう付き合って2年経った頃だったので気心も判っていて、まるで夫婦で旅行してるようだった。

ホテルにチェックイン後、2人で遠くまで旅行に来た気分が盛り上がり直ぐにエッチなムードになってしまった。

部屋の窓からは香港海峡が直ぐ眼下に見え、ムードのあるホテルだった。
ウエルカムドリンクをボーイが置いて部屋を出た途端、2人がどちらからともなくキスをし合った。
「遠くまで来たね。」彼女はつぶやいた。
これから丸2日間2人切の時間を楽しめると思うと、すごく安心して静かなホテルの部屋で彼女を抱いた。
香港海峡を見ながらバックから責め、彼女のハスキーな喘ぎ声が部屋に響いてた。

その夜は早速街の散策をし、人ごみが妙に似合う女人街界隈や繁華街を見て歩いた。
手をつなぎ迷子にならないよう人ごみを歩くのも、逃避行しているようで楽しかった。

2日目は、ツアーに参加し、ピンクのイルカの見物やビクトリアピークの夜景、海鮮料理を楽しみ香港の楽しい1日を満喫した。

3日目は買い物に出かけ地下鉄を使って香港島、九龍島を行ったり来たりして手に一杯の買い物をした。
夕刻は露天スパで香港の景色を眺めながらお風呂を満喫した。
彼女のかわいい水着姿に参ってしまい、スパでは2人で抱き合いながら景色を眺めてた。

毎夜、疲れた体と心地よいセックスで熟睡してしまい、あっという間に3日間が過ぎてしまった。

4日目は海峡に沿って桟橋を散策し最後の香港タイムを楽しんだ。

「また、1年したら連れて来てね。」って彼女の言葉に、「絶対また来ようね。」って約束したけれど、その約束は果たされることはなかった。

思い出に残る2日だけの海外旅行。

それは俺の一生の思い出になった。

テーマ:秘密のデート - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/10-cac5987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

