FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心臓に悪い
mini2

イメージ写真

昨夜夜のジョギングの最中何やら人影に隠れた物置の裏で若い男女がイチャイチャしてた。
まっ、それだけなら別に構わないけど2人は俺がすぐそばを走ってるとも知らずに何やら怪しい雰囲気だったようだ。
辺りはもう暗かったけど外灯の明かりで何となく2人の動きや服装が解った。
女の子は赤いスカートにミニスカートで男性はジーンズにTシャツ姿だった。物置裏に隠れていちゃつくのはいいけどそのすぐ上の土手からは2人の行動は丸見えだったのに、暗いから気づかれないだろうとでも思っていたのだろうか・・・。

2人の会話。

「イヤンそんなとこ触っちゃ・・・」

「お前のカッコセクシーやからさわりたなるねん」

「俺のも触ってーや」

「えー・・誰かに見られたら恥ずかしいやん・・・」

なんて会話を聞きながらその場を走り去りそしてぐるっとジョギングで折り返してきてまたまたそこを通ると、

「なー、股がスースーするわ・・」

「お前ベチョベチョに濡れてたからや。スケベーな臭いがするなー」

と何やらいかがわしい素敵な行為が催されてたような雰囲気だった。

「誰か上走ってるやん・・・」

「大丈夫や、分かれへんよ」って言ってたけど、もし俺が覗きマニアなら十分真上から楽しむことができたと思う。
こっちはジョギングで「ハー、ハー」言いながら走ってるのにこの2人は「ハーン、ハーン」言いながらいちゃついてたんだろう。
変態なオヤジが覗いてると思われなかっただろうか、ひょっとして2人は覗かれたかったんじゃないだろうか、なーんて考えながらひたすら走りに徹してる自分にある意味健気さを感じてしまった。

テーマ:事件 - ジャンル:恋愛

濡れ具合
pantiyubi


女性のパンチーに指をあてがうと何となく濡れ具合が分かる。

指先にちょっと湿気を感じたり、ヌルヌルしてる感じがしたりする子はしばらく指でパンチーをグリグリいじってると、ジワーっとシミになってくる。

そんな時かける言葉は、「そろそろ気持ちよくなってきたやろ・・」とか、「段々濡れてきたよ。感じてるの?」なんて何とも当たり前のことしか言えないのである。
パンチー越しにクリ触られて濡れてくるのが当たり前なのにそんな野暮なこと聞いてどないすんねん!って感じだ。

でもパンチー越しにクリいじっててあまり濡れない子もいた。
こう言う子はスロースターターで濡れ出すまでに時間がかかる。
男にとって厄介なのだ。
こんな子にはパンチー越しじゃなくパンチーを脱がせ、舌でペロペロとクリを舐め強く吸ってあげる。
さすがにこうされると濡れにくい子でも瞬く間に湿気を帯びてくる。
その内、かすかに喘ぎ声が出だししばらくするとシーツをつかんで足を突っ張ってたりしてる。
こうなればもうこちらのもの。後はゆっくり体中に舌を這わせて、エキスを吸い取るのみ。
今まで淡白そうだった子がエロな子に変化するのを見るのは男として嬉しいものだし、下半身の硬直感を倍増してくれる。
彼女は体中に汗をかき、体をくねらせ、体液を吹き出し、声を上げだしてやっと互角にエッチがスタートするのだ。

反応の鈍い子にはゆっくりじっくりと責め、また彼女にも男を喜ばす行為を積極的にさせなければならない。
お互いに喜び、喜ばせあうその気持ちでまたいっそう体液を醸し出してしまうのだ。

最後には俺の精液を彼女に注入する。
お口、お腹、クリ、中まで相手によりいろいろと液体を浴びせかける。
そして出たものを飲ませる。そう、彼女に自分がエッチな女であることを解らせるためになんでもしちゃうと言う経験をさせなきゃだめなのだ。
濡れにくい子でもいつもと違うエッチで感じることがあり、自分の好きなエッチスタイルってものに気づく時があるのだ。

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛



プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。