FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

final distance
俺が2番目に好きだった子とはかれこれ3年半付き合った。
彼女が19歳の時に知り合い別れたのが22才の時。

カラオケが好きな子で毎週2回、ビッグエコーやシダックスに通ってた。
彼女は処女だったので俺は余計に大事にした。
1度別れがあったけど1週間で元通りに戻ってきた。
そんな彼女に俺は一生感謝し忘れることはないだろう。
きっと死ぬ時自分の人生を振り返り頭に浮かんでくる1人に違いない。

ある意味彼女には年の差こそあれ俺はいろんなことを教えてもらった。
生活ぶりは頼りなかったけど、一人前に考え方はしっかりしていて俺は何度も彼女の膝枕で深く眠りをもらった。

宇多田ヒカルのファィナルデイスタンスは俺が好きな歌で彼女との付き合いの終わりかけの頃に良く歌ってもらった。
週に4,5日会ってて、海外まで旅行に行き、そして彼女の将来をずっと気にしていた。
この歌を歌ってもらってる時は自分でもうじきこの恋も終わるなって何となく考えてた。
彼女が嫌いになったとか、他に好きな子ができたわけでもなく、彼女は3年間俺に頼って生きてきたのをこれからは自分で進みたい道に向かおうと自覚し始めたことに気づいていたからだ。
彼女との付き合いの期間中はこんな俺でも彼女だけを見ていた。

彼女とはこんなに年の差があって喧嘩もしたけど、子供な俺を彼女は真剣に怒ったり注意したりしてくれた。
そう言う女性は生涯彼女しかいないと思う。家の嫁さんよりももっと多く怒ってた。。

フト見つけたCDにこの曲が入ってて、何となく聞くと5年前の記憶が少し蘇ってきた。
いろんな女性とカラオケに行ったけど、彼女と行くカラオケが1番好きだった。
俺が歌ってほしい歌を何曲も歌ってくれたから。

彼女も今年の7月で26歳になる。
ちゃらんぽらんな娘だったけど、今は幸せになっててくれたら良いなとマジで思う。
・・・と言うより幸せでいてくれなくては困るのだ。。。

テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

腐食
fusyoku


テーマ:好きだからこそつらいんだよ - ジャンル:恋愛



プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。